デイリーケアに革命!! | 銀座・麻布十番エステサロンオーナー塩澤麻衣のブログ(サロン名:美尻研究所・ヒーリングオアシス)

こんばんは星空
今夜も仕事を終え、化粧を落とし、肌を整えおやすみモードです。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


昨日から化粧水に変化が、そして肌にも効果があらわれましたキラキラ

healing oasisで心と体を癒しましょう♪-100327_232855.jpg


今週、打ち合わせもしました↓↓

【キレイ学】
代表平山愛子さん

「久しぶりにお会いできてよい刺激をもらえました音符


自社ブランドを立ち上げ
化粧品を開発
「Tocco」

healing oasisで心と体を癒しましょう♪
化粧水、乳液、美容液、下地がこれ1本で整肌できます。


ここ何年、
新商品をチェックしてもしてもずっと愛用している化粧水を越えるものにはなかなか出会えなかったのですが…


激震ですDASH!


保湿力が凄いんです。
夕方になると肌がカサカサ乾燥しがちになりますが、これなら大丈夫ニコニコキラキラ

艶、弾力がUpしました。


私流の使い方は、この化粧水に、愛用しているゲルを薄く塗って終了!!


「化粧水~下地までこれ1本で大丈夫」と、いうのはあんまり信用してませんダウン

なぜなら、色々な種類が配合されているぶん保湿力に欠けるからです。


最近、お肌にぴったりかケアが見つからないという方は

一度お試しあれキラキラキラキラ 男女兼用ですって!!


 

「推薦☆最新スキンケア情報」

私のお気に入り化粧水 【ToccoEGFエクストラローション】


     ←こちらに関する過去ブログはこちらから                                


と、ご紹介が長くなってしまいましたが・・・

「美」=美容のケアするということは、

心と身体もリフレッシュ&元気を手に入れることに繋がるので書かさせて

頂きました。


今日も皆様にとって良い1日になるように、心から祈っています虹



======================================================================================

「心」と「身体」の両方が寛げる新しいsalon☆
healing oasisで心と体を癒しましょう♪ border=


☆NO.1大人気メニュー☆

「心と身体スッキリコース」  110分 16,300円(税込) 


  心理カウンセリングorカラフレカウンセリング 50分
         +
  バリorタイ古式マッサージ 60分



                        ※詳細はこちら

いつもありがとうございます。
また、しおざわまいのblogに遊びに来て下さいクローバー

======================================================================================
心と身体の癒しのサロン~healing oasis~
麻布十番徒歩1分・完全個室・心理カウンセリング・セラピー・マッサージ・スクール
======================================================================================