麻布十番エステ&スクール*ヒーリングオアシス*代表塩澤麻衣のブログ

〜心体美のトータルケア〜ダイエット・フェイシャル・メンタルケア

=========麻布十番エステ サロン healing oasis ==================================

サロン スクール  ヒーリングオアシス通販  麻布十番塩澤式化粧品   

==============================================================================                           

       ★☆お知らせ☆★

年末年始の営業は12月29 日~1月3日までお休みをいただきます(*^_^*)

でんわ03-3478-9121 メールinfo@h-oasis,jp

美のトリートメントをご用意しておまちしております。


\ライン@では、お得なエステクーポン&情報配信中/
        友だち追加数
          ↑ここを押してね♪※女性限定

【ヒーリングオアシスSCHOOL生徒募集♪毎月無料説明会実施中】

\自社開発商品/ヒーリングオアシス通販サイト

=================================================================================




テーマ:
こんにちは☀️
今年の夏はいかがお過ごしですか?
本当に暑いので、肌や体にトラブルがでないように過ごしたいですよね。

\夏のよくあるトラブル( ;  ; )💦/
☑︎頬まで毛穴が広がってしまった
☑︎肌がゴワゴワに厚くなってしまった
☑︎エアコンで冷えてむくみが冬よりある
☑︎日焼け止めクリームで体にブツブツが、、、

1つでもチェックがついた方、
逆に夏にしかできない楽しさでストレス発散して夏のトラブルを吹き飛ばしちゃいましょう!

心の充実は体にも肌にもいい影響を与え美しくなれるはず!

というわけでまだまだ夏が始まったばかりですが夏のストレス解消法を実体験を交えてブログにしてみました^_^


まずは、
麻布十番テラスのスパイシー料理で汗をかく!
テラスは、暑いのですが、だからこそシンガポールのスパイシーな料理で汗をかいちゃいましょう!暑いから外にでないで汗をかかないと肌代謝が下がりゴワゴワ肌の原因に。たまには汗をたっぷりかいて毛穴の汚れなども吹き飛ばしちゃいましょう!💦😊
{6AA86EA3-5EFE-4991-93D1-8DF1190B1C8D}
パクチーいっぱいのチキンライス
海南飯食堂
パクチーは、消化促進効果と弱った胃を修復してくれます!
付けダレがまたよくて代謝UPの生姜だれやチリソース、辛いのが苦手な方はソースがオススメです。


しかし、本当に暑い時は
麻布十番の老舗店、浪花屋カフェのかき氷。
石原さとみさんがCMで食べていたのでさらに人気に!
{B295AA97-5729-4598-AFB0-CB5E895EFFCD}

体が一気に冷えて汗が引き、毛穴も引き締まりみす。
夏だからこそ美味しいかき氷は、熱中症予防になります。抹茶は抗酸化力があるので美肌効果も◎



そして、エクササイズもプールを利用して涼しく水泳&スイムウォーキングを♫✨☘
{5CB329CE-B5D9-4F59-80A7-739976D74BA5}
目黒区民プール
2時間200円とリーズナブルでしかも帽子をかぶらなくても入場できます。
オススメは日が落ちる18時〜20時に行くこと。
紫外線を極力浴びずに運動することができます。

暑さで運動しなくなってしまっ上にエアコンで全身冷えるとむくみも増えてしまいます。

この方法なら運動する気になりませんか?
夜プールは本当に気持ちいがよくオススメです。


さらに、
ホテルプールは、非日常の空間で究極のリラックスができます。
{6A194ED7-A109-4341-BF2D-401171096396}

{C2296CAA-E754-49BE-8DA7-9C4B4F2A52A1}

{017D9D5D-DCB8-4579-8438-58B3AC3049F8}

{EE64A47F-9E1B-4894-9B0C-86C3047B6E91}
グランドプリンス新高輪
こちらのプールは宿泊者のみプールが入れるので人混みの心配なし!究極なリラックスで日頃の疲れが解消されます。

リラックスタイムは最高の美容タイム。
上半期頑張った自分にご褒美はいかがでしょうか?

そして、夏ならではの海です。
{819699B2-7DD1-4CD7-9E3B-D9A77D4CBAF1}

{93476F5D-1741-498A-9528-2032A5BE3422}

滞在時間は短くても夏に海を眺めると一気に心は夏モードに切り替えられて、無意識のうちに夏に対応する体が手に入ります。

しかし、紫外線を沢山浴びてしまうので海帰りには、ヨーグルトを買って、入浴時に全身ヨーグルトパックを。冷たくて気持ちがよいしメラニンを鎮静してくれる美白効果があります。

前日、私もやりました!
オススメは蜂蜜を🍯混ぜて全身パックを。


こんな感じで夏にしかできないことを楽しんでリラックス、ストレス解消をして仕事を頑張ってます(^^)

{556591FB-1D38-4693-88DC-7701E1CF5672}
今週もFMラジオにて、美容の悩み相談にお答えしてました!


あとは、サロンスタッフの宣材写真を撮ってホームページの更新依頼をお願いしたり、
{B4B1C074-9DBD-4B4F-BB5D-8671CA4BF22A}

{40DFBD84-48BB-4589-B48A-542C3BE3EBF9}
スタッフ一同元気いっぱい!
2017年夏は、開業して過去最高のお客様ご来店数を達成しています♫


そして
ヒーリングオアシスまかない飯も引き続き、作っています💓

定番の美容鍋から夏らしいそうめんや撃辛料理まで!!
{7ECD214A-7BD9-40EF-8DF5-A3A1BC03B125}

{87E7CF8A-121E-4D35-9FC7-1D4694AD8958}


サロンのお客様の
夏の楽しみ方を伺いながら施術ももちろんしております💆✨👭✨

今年よく話題に上がるのは、、、
定番の沖縄、サイパンでスカイダイビング、サーフィン、フェス、などなど

みなさんが美しく夏を過ごせますように🌴✨


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心体美のトータルケア★ミニアドバイス348
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
塩揉み美容✨🌻✨
残念ながら夏は、皆さん湯船に浸からず
シャワーだけとのお答えをいただきます( ;  ; )
代謝が下がるだけでなく疲れも溜まってしまいます。シャワーだけの方は最後に粗塩で全身塩揉みして、流して、お風呂タイムを仕上げてください。塩の力はピーリング効果もあるので汚れもしっかり落ちて、むくみや疲れも吹き飛びます。
スッキリするとだるさもなくなり暑い夏でもやる気UP!

by塩澤麻衣
 
======================================
●麻布十番エステサロン&スクール~healing oasis~ 
 
サロン予約は↓
でんわ03-3478-9121 メールinfo@h-oasis,jp 
ラインからも予約受付中
      友だち追加数
\ライン限定!お得なクーポン配信中/
麻布十番駅4番出口から徒歩1分
4番出口周辺にある薬局を右に曲がりセブンイレブンの2軒先の茶色のマンションです。
===============================================
 

 

 

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。お知らせです
2017年夏、ヒーリングオアシスに
新しいエステシャンが加わりました✨⭐️🏠

宮崎仁美さん↓↓↓
こと、ひとみん💓です。
{1AF51104-B67C-4EF6-A7F8-81B85D853B15}
サロンのお客様なら、、、、
あれ?この方、知ってる!と思っていただけるはず✨🌈

そう、ヒーリングオアシスに、事務スタッフとして通販事業や私のアシスタントもう一年半勤務をしてくれていた方なのです。

一番長く勤めてくれている仲間💓のひとみんは、
元々サロンのお客様でした。フェイシャルを受けに通ってくれている間、ピカイチの美意識の高さを持つ彼女の才能を感じ、お客様を超えて仲良くなりなりました。

ヒーリングオアシスのコンセプトは、心と美容のつながりをテーマに心体肌を美しく導くサロンですがそれはスタッフにも同じ、一緒に働くことで心も体も肌もキレイになってくれたらよいなと思うばかりです。

なのでスタッフは皆、当スクールにて美容と心理学のつながりを学んでいただきてます✨💓
{86366A5B-2279-4BDD-9503-911E1006DC79}


エステシャンが知っておきたい心理学の17つの理論、10つの技法を学び、お客様の心に向き合える知識や話を聴くテクニック(傾聴)をして心のカタルシス効果を提供して美意識を高めます。接客スキルや美容アドバイスの幅も広がるので選ばれるエステシャンになれるのです

{9E0F56E9-2E38-4CAF-8207-448FB209A1D0}
あとは、私が直接指導する厳しい研修で
麻布十番塩澤式ダイエットマッサージ技術、フェイシャル技術を習得してもらい各技術試験を得てお客様にデビューしていただいてます。

なのでヒーリングオアシスのスタッフは、デビューするまでに長い研修や練習を積み重ねて手に職を身につけていただいてます!!

厳しい指導を乗り越えていただきた方は、
あとは、チーム愛あるのみ💓👭

{9E2BD46D-33D0-40AC-AD9F-EE3D29AB1ECA}

週1日は食事会✨🍷
毎月会議後は会食へ🍴✨
スタッフのバースデー会も白金、麻布十番、六本木界隈で開催しています💓

宮崎さんは、
私に何回叱られたのでしょう。

通販事業を任せたとき。
会社全体の管理を任せたとき。
社風の教育を任せたとき。
エステシャンとして任せたとき。

ヒーリングオアシスに入社して
負けず嫌いな自分に気づいた!と
いつも頑張ってくれています。

でも、書く文字はこんなに可愛いらしい小さな文字✏️✨🌈
{5D309FB8-59BE-496B-959D-B961F080E880}

{B3F35ECF-A0D0-473C-8982-37AF83D4AB47}
夏の通販キャンペーン2017の自宅でできる究極プログラムは宮崎さんの直筆です‼️✨


私の親友軍団の
プライベートの仲間にもいい子だね💓と
お墨付きをいただきました🎵
{A8EB27CA-DCFB-4F72-A056-E40AA991BA28}

{884517FE-593B-41AB-8EEA-21B332941009}

{C06D135C-2BD8-4274-80F9-5A00B665CEC5}

{8DD14225-E265-43AD-9C5F-CF13A5C802EF}
左)私の名刺入れ、右)宮崎さんに私が昔使っていたものをプレゼントしました💓使い込んでますが(>_<)

これからの宮崎さんを私なりに全力でサポートしていきます✨



詳しくは最新アプリ
ミニモにて紹介しています
ひとみんの【空き日程】もカレンダーから閲覧可能!しかもお得なクーポン付きです‼️‼️‼️
↓↓↓
{7AB10A37-CD5F-49A3-B37D-FB9AB679A23B}


私はこれからもスタッフ育成に、力を入れて参ります‼️

そして新しい挑戦も模索中。
みんなが成長してくれるから私も成長できます。

いつもありがとうございます😊


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心体美のトータルケア★ミニアドバイス347
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
エアコン対策美容✨🌻
オフィスではマスクをして乾燥から肌を守ること。

エアコンをつけて寝てしまう方も寝るときマスクを!
または、ほっぺにサランラップを2枚貼り付けて寝るようにしましょう。
寝ている間に取れてしまっても構いません。

エアコンの風からガードする時間をなるべく長くしてみて。

肌を守る行為は、自分を大切にしている行為そのもなです✨とっても偉いことなので誇らしく思えるよ。

by塩澤麻衣
 
======================================
●麻布十番エステサロン&スクール~healing oasis~ 
 
サロン予約は↓
でんわ03-3478-9121 メールinfo@h-oasis,jp 
ラインからも予約受付中
      友だち追加数
\ライン限定!お得なクーポン配信中/
麻布十番駅4番出口から徒歩1分
4番出口周辺にある薬局を右に曲がりセブンイレブンの2軒先の茶色のマンションです。
===============================================
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは☀️🌴✨
今日の港区は晴天で風が気持ちいいです。
朝から夜までご予約👭✨MAXにて
営業しております。
 
暑くなると💦痩せなきゃ!って
本気で思いますよね👙✨🐚
朝からそんなお話で盛り上がっています。
 
まだ夏直前の予約がまだな方は‼️
🌟7月空き日程はこちら⬇︎
7日、10日、15日、17日、19日、20日、21日、
23日、24日、25日、26日、27日、28日、29日、
30日、31日にて
 
この9年間、
ヒーリングオアシスの人気の秘密は🔮
芸能人やモデルさんがブログやインスタにエステ体験を紹介してくれているから
 
SNSにて、
#ヒーリングオアシス で検索してみてください。
 
中でも、、、
オリコン3位、恋ソングや元気になる曲で
大人気なガールズバンド
サイレントサイレン
ボーカルすぅちゃん
ドラムのひなんちゅ
のお二人が毎回紹介してくれていて
ファンの方から沢山の
ご予約をいただいてます🎸🎙🥁🎹
{8DD730E6-22C1-4AD7-B3C2-980C645EEF70}
すぅちゃんは、
\体と肌のセットコース/
デットシーボディセラピー60分
&デットシーフェイシャル30分
を体験🎵
 
{EA0B0584-317E-4A04-B7AA-208FA324C800}
全身とても細いのにまだ痩せたい!と美意識の高さ💓
お肌もツルツルになっていました。
{50FA8ECE-E844-4A55-AD32-450378637B0C}
インスタのストーリーにも動画でご紹介してくれました!!!!!!
 
{6C2B1080-E843-42BA-936E-19E73B61A2FE}
{5C25370D-E5EC-4F00-8179-8387944AFBC5}
 
ひなんちゅは、
いつも塩澤式ダイエットスペシャル90分をオーダーされますが、
今回は・・・・
{77B57732-8473-4FA0-B458-5DD488187867}
 

\塩澤式フェイシャル50分/に

オプションでフルーツパック(赤)を体験♪

{347A6646-4E5C-4B47-9C37-01966D342B36}
 お肌が潤いでいっぱいになりさらに美に磨きがかかってました💎

{980202EE-A18F-448D-8E66-F2FAB987E91A}

帰りにヒーリングオアシスデットシーソルトも購入してくださいました(*^_^*)

全国ツアー中のホテル先で入浴時に使ってくださるそうです。

 

そんな美意識高いお二人は若者たちに絶大な支持を受けています


すうちゃん、ひなんちゅのインスタ見た!!で

ご予約いただいたお客様と記念撮影をさせていただきました。

 

お二人に頂いたサイン入りのCDもファンの方にみせちゃいました(*^_^*)

{872BCD9F-2D1E-4AD2-A405-259CCE043FEF}
ひなちゃんとすうちゃんと同じベットで同じメニューを・・・★
とて喜んでお帰りいただけました!!!
 
 
今年11月、またライブにも行かせていただきます!!
昨年は横花アリーナに。
今年は武道館だそう!!!すごいですよね♪
{7A87B1FB-3B04-4F08-BB1F-B28A417061A2}
{1719FE9A-7A98-4364-BA34-94AF13CB1308}
ライブ終了後、サイサイの他のメンバーのみなさんともお会いできてしかも記念撮影まで★
本当にありがとうございます。明るく楽しい、そして元気になる感動するステージでした。
 
 

私のブログをご覧いただきまだサイレントサイレンをご存じでない方!

是非インスタでチェックしてみてくださいね💓

 
#サイレントサイレン
 

 私はカラオケで恋雪を歌うのが好きです

いい曲ですよ


それでは、7月も皆様とのご来店をお待ちしております

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
心体美のトータルケア★ミニアドバイス346
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏だからこそ半身浴美容✨🌻
本格的な夏が来る前に、半身浴や運動をして
汗をいっぱいかいて汗腺を鍛えておきましょう!汗をかきにくい方は熱を体内に込めてしまい熱中症や夏バテの原因になります。夏のべとつく汗は嫌ですが汗は本来体を冷やすためにでています。
天然のクーラーともいえるでしょう。新陳代謝が良い方は夏も心がクリアです✨
 
by塩澤麻衣
 
======================================
●麻布十番エステサロン&スクール~healing oasis~ 
 
サロン予約は↓
でんわ03-3478-9121 メールinfo@h-oasis,jp 
ラインからも予約受付中
      友だち追加数
\ライン限定!お得なクーポン配信中/
麻布十番駅4番出口から徒歩1分
4番出口周辺にある薬局を右に曲がりセブンイレブンの2軒先の茶色のマンションです。
===============================================
 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。