日本の薬が売ってる!!!@KL日本人会:和風堂 | 子供連れクアラルンプール駐妻生活、日々の記録つれづれ

子供連れクアラルンプール駐妻生活、日々の記録つれづれ

2019年夏から2人の子供とマレーシア駐在帯同。
子供は上は日本人学校、下はインターを選択しました。
人生も生活も方向音痴。

和風堂に日本宛Fedexを出すために、初めて行きました!!!

 

びっくり!!ロキソニンをはじめ、日本の家庭の常備薬がいっぱい!キンカンまで!びっくり

私は取り扱い知りませんでした。皆さんご存じでしたか???

 

 

 

さらに、我が家がマレーシアにきて、引っ越しはがきを出そうとしても全然見つからず、

日本から取り寄せた過去のある、「光沢ハガキ」びっくり

 

 

いいシャワーヘッドもほしい…!おねがい

 

 

PC修理とか、楽々テレビ、Fedex(20%割引!)しか知りませんでしたが

結構面白い…というか、使えるお店のようでした!和風堂さん。

お薬とかはもっと取り扱いを広告してもいいと思いますけどね~。

日本人会の、ブンガラヤ土産店の奥にありますよ~。

ではでは~

(ちなみにフェデックスはめっちゃ早く着きました!さすがフェデックス様!ありがとうございます)