1歩も外へ出なかった土日最後の奇跡 | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんにちはニコニコ

この週末は1歩も外へ出ませんでした
👆🏻別に威張って言うことじゃないね笑い


高1娘の期末テストが近いこともあり
娘はお勉強५✍



私は本を読んだり

お弁当の作りおきをすれば良かったなぁと
思ったり👈思っただけ
合間に勉強したり


……


基本 ゴロゴロしながら過ごしました🦥
‎꜀( ꜆・ω・)꜆


土日お出かけをせず
買い物にも行かず
お金を1円も使わなかったので
その分自分へのご褒美として
私の㊙️貯金箱へ💰💰



ゴロゴロ転がりながら
週末を終えようとしたところ


奇跡が起こりましたキラキラ





予感はありましたの




日曜日の夜
推しが配信をしていまして


そこで




私のメールが
読まれました
𖠶𖠶ꜝꜝ


以前も推しグループのwebラジオで
メールを読んでもらい
歓喜のあまり暴れました👇🏻

今回推しからの配信のお知らせ時に
「メールお待ちしています」の一言が
みょーに刺さり


これ久しぶりに制作活動に
とりかかるか
👆🏻メール書いただけ

と 配信当日にゴロゴロしながら
制作したものを送りましたら
読んでもらえました飛び出すハート


そして

私のメールに対して
けっこう時間を割いてお話してくれて
アドバイスもくれた⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


時間にして1時間の配信中
4分17秒⏱ ̖́-
これはなかなかの好タイムでは😆👍🏽
👆🏻わざわざタイムはかったwww ヒマ人か!?



推しがカメラ越しに
私のメールに対して
お返事をしてくれているのでキューン



思わず



対面で話しているかのような
錯覚に陥り
👆🏻完全にビョーキもやもや


スマホ片手に正座してしまいました🧎


思い出しただけで
ニヤけてしまいますわ


これでしばらくは
私もヤル気upです (ฅ`・ω・´)ฅ


私ばっかり 幸せな気持ちになり
なんだか 申し訳ないので




皆様にも幸せのおすそわけを……
(*˘︶˘*).。.:*♡









👆🏻先日娘と食べたソフトクリームのお写真を



(見せて)あ・げ・る♡
私のはあまおう味だよ🍓





いらんわ こんなもん💢


とか言わないでーーー( ' ̫ - )‐☆