やっちゃった中間テスト/ありの行進 | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんばんはニコニコ

高1娘の入学後初の
中間テストが終わりましたーーー( *ˊᵕˋ)ノ



結果は
9科目中 3科目が学年で最高点でした
100点×1  99点×2


その他の科目も 最高点に次ぐ
95点以上の点数で
頑張りました ガンバッタネ👏( ˊᵕˋ*)パチパチ




……




1科目でやっちゃいまして‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ


選択肢から記号で答える問題を
選択肢があることに気づかず
そのまま語句で書き
結果△で10点マイナス😭😭😭😭😭😭

語句で書いた答えは
全部あってたのに😵と
娘はかなり悔しがっていました


やぁ〜もったいない…( °_° )


順位はまだでていませんが 
この10点マイナスは大きい😭😭😭😭



娘のクラスに
他の中学から来た男子で
めっちゃできる子がいまして
その子と最高点を争ってました

なんでもスマホを持っておらず
クラスLINEにただ1人入っていないそうです
マジメなタイプなんだね

同じクラスに最高点を争える子がいて
よかったです



今回のミスを娘はかなり悔しがっていまして
なんなら いま


テスト前より勉強してる‪💧‬


頑張れ〜📣✊🏻


(๑و•̀ω•́)و (๑و•̀ω•́)و (๑و•̀ω•́)و (๑و•̀ω•́)و 



テスト後は
来週の体育祭に向けて練習が始まっています


娘は衣装係になり 忙しそう💦



……


ってか 


ん?



衣装係?



"🫲(⚙︎ ₃ ⚙︎)🫱"ホワィ??
 





家庭科も裁縫も特に好きではないのに?


と聞くと




なんとなく……



とのお返事汗うさぎ


生徒会の仕事もあり
放課後残れず 衣装係の仕事を
持ち帰ってきた日がありました



なんの形か わからん布切れ……うずまき


どう縫うのが正しいのかわからん……うずまき


それでもなんとなくで
2枚の布を合わせて 一生懸命縫っていました




できたーー🙌



と言うので 見てせもらうと



……



こんな感じ👇🏻




そうです 



ありの行進……🐜



……



が   頑張ったね真顔




応援団の方に 母として先に謝っておきます



娘の縫った衣装着ることになる人
バツゲー……






ごめんね💦m(._.)m