その思いは繋げなくていいのでは……(メルカリ) | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんにちはニコニコ

アニメ「鬼滅の刃」面白いですね〜キラキラ

炭治郎のポジティブモンスターっぷりが
かわいすぎて 何度も繰り返しみています
「冨岡さん」呼びから「義勇さん」呼びに
変わるとこ めっちゃ好き飛び出すハート


ふんわりリボンふんわり風船ハートふんわりリボンふんわり風船ハートふんわりリボンふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわりリボンふんわり風船ハート



私はメルカリを利用しています
売ったり 買ったり
だいぶお世話になっています



メルカリで 最近
「これは……    ないわ〜
と思ったことがありまして……‪💧‬


出品後 早い段階で売れたものがありまして
値引き交渉もされず
よかったのですが 
購入してくださった方から👇🏻



内容はさすがに割愛させて頂きますが

めーーーーっちゃ長文で

梱包の指示されたガーンもやもや




この長文のあとに  さらに👇🏻





あぁーーーーー





もう


お願いばっかりで


うるさいわい💢


以前購入した際に 梱包の仕方がひどくて

残念な思いをしたそうで

延々とその事を書かれ

梱包の際は○○○○ してくださいと

細かく書かれていました


言われなくても

フツーは やることです


私が購入する時も

みなさん丁寧過ぎるほど

きれいに梱包して下さっています





これって




さぁ 勉強するぞ〜✊🏻


と思った時 親に


「勉強しなさい」


と言われ

その瞬間 1ミリも勉強する気がなくなり

問題集ほん投げる╰( ^o^)╮-。・*・:≡

のと 似てるなと思いました無気力



なんでしょ


自分からやるのと


人に言われてやるのでは


チカラの入り方が変わってきますな



えぇ もちろん 今回も

きっちりと梱包して発送しましたよ


なんなら 神経質そうな方なので

梱包も丁寧にして

普段より早めに発送しました

早いとこ取引を終わらせてしまいたい(本音)



……で




あるあるなのが




こうゆう人に限って



とっくに到着しているのに





評価が遅い💢


……で 冒頭の

「鬼滅の刃」の炭治郎のセリフを

思い出したわけで……爆笑


炭治郎が 義勇さんに

「錆兎の思いを繋げなくていいんですか」

と言う 感動のセリフ😭✨️


今回の購入者さんも

以前 不愉快なやり取りをしたなら

その相手に思いを伝えればいいだけの事で

あとに続く 関係の無い人(私だす)にまで

思いを繋げなくていいのでは……( *´˘`*ꐦ)

ってか 早く評価してちょ





気を取り直して



25日お誕生日おめでとう🎉🎂

𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝒃𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚



このお写真みて 娘はすぐに

ライブの時のあの曲だ(☆∀☆)キラーン!

と すぐにわかるの ∑(๑º口º๑)!!スゴッ!


わたしの2人目の推しほりえる飛び出すハート

ふぅ〜 癒されたアップ{emoji:アップ}