母の日(余裕のピース) | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんにちはニコニコ



今日は母の日ですね花束


これまで母の日とは無縁でした真顔


毎年 母の日は 朝起きてから夜寝る直前まで

娘から 何かサプライズ的な

プレゼントまでいかなくても

メッセージカードや 感謝のお言葉を

いつもらえるか と心の準備をしていて

結局 何も無いままその日を終える……😭

という切ない一日でした




今年は……   



 (♡ˊ艸ˋ)♬*うふふ




その前に 

どなたも興味はないと思いますが‪💧‬

連休の話の続きを……



👆🏻連休2日目 推しのリリイベに参戦し

まずは私のリリイベを終えて

幸せ気分で スタバに寄りホテルに戻り




リリイベの余韻に浸りながら

ゆっくりとケーキを食べました🍰




娘のリリイベ参戦も終わりまして

今回は4人それぞれと会話できて

大満足してましたーーーキラキラ


娘のみ当選した前回のリリイベでは

緊張のあまり 手が震えて 

あまり話せなかったそうで 

今回リベンジできてよかったですルンルン音符



その後 この日は夜予約していたお店へダッシュ


文ストコラボ




コース予約で 文ストのアクスタが貰えますスター

写真撮り忘れ多数です‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ

美味しくて大満足でした😋

乾杯は 「チアーズ」(ミギとダリ)ではなく

「ストレイドッグに」(文スト)です

👆🏻完全にオタクwww



帰りが21時過ぎになり

お店はホテルに近かったのですが

夜になり 池袋の街は 若い子がいっぱいで

なんか 怖くて 

娘と手を繋いで(アラフィフと16歳‪💧‬)

競歩のように早足で歩いて帰りました

👆🏻完全に田舎民‪💧‬



そしてホテルで

娘が旅行に持ってきた

残りのお小遣いが1000円もない

と言いだしまして……



思わず

は⁉️💢


となりましてむかつき

最終日に おそらく今回の旅行で娘が1番

買いたいものがたくさんあるはずなのに

ほぼお金を残していないとは……💢💢

アニメイトで 文ストグッズを

たくさん買ってました……ガーン




すると 娘から


「はい これ  

   少し早いけど母の日のプレゼント」





きゃーーー♡♡




こ、これが夢にまでみた

母の日のプレゼントーーーー🎁飛び出すハート


文スト私の推し 中島敦くんそして

私のイニシャルでもある『A』のチャーム気づき

なんとも 嬉しい  嬉しすぎます🍀*゜

母の日のプレゼントを買ったので

お小遣いの残りが少なくなってました

あまりにも嬉しくて

すぐにバッグにつけると

娘も喜んでくれました⸜(* ˙꒳˙ * )⸝

これから このチャームを見る度に

幸せな気分になれますわ(*˘︶˘*).。.:*♡


……ってことで 今年の母の日は

ひと足お先に余裕のよっちゃんですの✌️

本日は これまでになく

気持ちに余裕がある 母の日です

👆🏻イキリ出す なんかヤな奴www



話は戻りまして 連休最終日は👇🏻



文ストコラボRED゜


東京タワーRED゜で

文ストコラボの謎解きイベントに行きました


謎解きイベントと言いましても

思ったより小規模でwww

ほぼ文ストグッズを買うためのイベントでした

前日に母の日のプレゼントを貰い

気を良くした私は 

娘が欲しがるグッズを爆買い😅💧




以上  楽しすぎた連休でした〜キラキラ音符




帰りに買った👇🏻



さて 突然ですが ここでクイズです💡𓈒𓂂𓏸



連休中に 私たち母娘は

何回ケーキを食べたでしょうか電球



正解は……





食事の際のデザートを合わせたら

数えるのが途中でこわくなったので

ノーカウントとします…ブー{emoji:115_char3.png.ブー}