「好きなもの」いっぱいの連休 | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

こんばんはニコニコ


連休終わっちゃいましたね〜泣くうさぎ

今日は いまの気持ちをあらわすような天気あめ

現実を直視するのはやめます……www



この連休は娘とお出かけして来ました🚄ダッシュ

もう めーーーーっちゃ楽しすぎました音符ルンルン




1日めは  横浜へ飛び出すハート


また 行っちゃいました‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ



9月 12月に続いて 娘と行くのは3回目飛び出すハート

ハイペースですうずまき


旅行前 どこに行こうか考えていると

いつも魅力的なイベントが

行われているので……


横浜は 私たち母娘が大好きなアニメ

「文豪ストレイドッグス」の聖地で 

何度行っても楽しく

幸せな気持ちになりますキラキラ



前回12月に行った時に

娘が「誕生日の時も来たいな」

言っていたので 

実現できて私も嬉しいくるくるアップアップ



横浜につきまして まずはランチ🍽




そして〜




山下公園へ バラを見に行きました🌹



この日はお天気も良く

「お天気良い」通り越して暑すぎて

歩いていてバテました昇天


あ、暑くても

雨よりはいいもーん







マリンタワーを横目に歩いて




港の見える丘公園へ


ローズガーデンで バラが見頃でした🌹✨


暑いなか けっこう歩いて疲れましたが

キレイなバラを見て 

普段荒んでいる心が癒されました𓂃𓂂ꕤ*.゚




その後 翌日に備えてホテルへ向かいましたダッシュ





今回お泊まりしたのは

サンシャインシティプリンスホテル



池袋に行くたびに

1度泊まってみたいと

思っていました (〃'▽'〃)ヤッタネ


横浜のHARBSでケーキを購入してから

ホテルへ向かいまして

娘の誕生日のお祝いに

ケーキを食べましたΨ( 'ч' ☆)



👆🏻美味しそうに写真撮れなかった😭

    なんかわかりにくいもやもや


おいすぃ〜 幸せ( ´˘` )♡♡


散々ケーキを食べといてなんですが

この後キレートレモンを飲んで

翌日の浮腫防止 👈単なる気休め💦



翌日のお楽しみに備えて

早く寝ようとしましたが 

母娘してなかなか寝れん凝視( ⊙_⊙)




結果 翌日おカメのような顔で

朝を迎えました☀✨    続きます……