(ようやく)本気を出したアラフィフ | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

おはようございますニコニコ




焦りに焦っております……(; ・´ω・`)



それと言うのも下矢印『先に謝っておきますねm(_ _)m』こんばんはど ど ど ど ど ど ど どどうしましょー↓↓↓当たってしまいました〜✨すとぷり るぅとくんのお話し会💛🐹そもそも「お話し会」と聞いてすとぷり…リンクameblo.jp


すとぷり るぅとくんとの

お話会に参加するため

今さらながら  

少しでもよく見せようと

ダイエットを……

「おせーよ」というお声は

   ごもっともです





思い返せば……


資格試験終了後  開放感で気が緩む


下矢印


クリスマスで楽しく暴食


下矢印


お正月ゴロゴロ過ごし

久しぶりに会う先輩とランチしたりで暴食


下矢印


自分の誕生日で

完全に浮かれ暴食✌️


下矢印


特に何も無いが

暴食が習慣化( ;꒪⌓꒪;) ←今ココNEW気づき




はぁ〜(๑ ̅᷄꒫ ̅᷅) ࿔

戻れるものなら 1ヶ月ほど遡り

自分自身に

「ダメ❌  食べ過ぎ 絶対‼️」

と 飲酒運転禁止のポスターのように

説教したい




時間は戻せないので😭


アラフィフは

完全に本気を出して

あがいて 頑張っています٩(🔥ロ🔥)و ̑



土曜日は ジムへ行ってきました

ONとOFFの差が激しすぎる……

わかりやすすぎる

ダイエットスイッチ(๑•🐽•๑)㌧



都合上言いやすいので

「ジム」と言いましたが

当方田舎住みですので

正確に言えば

「ジム」ではなく

「市営体育館」

ですの 

↑↑↑どうでもいい(^^;



100円/一人 で トレーニングルームや

ランニングコースを使用できます



マシンを動かす度に

「ふンっ‼️」

「ハッ‼️」

と声を出しているwww

ガチ勢のジャマにならないよう

体を動かしてきました走る人





ここでハッとしました∑(°Д° )



「お話し会」に当選できたのは

もしかしたら

お正月の初詣の御参りのお陰かも??

しかも 娘はその神社で 巫女さんの

お手伝いもした✨

よく願いが叶うと言われている神社です

御礼参りをしたら

神様からの印象もよくなるかも⤴︎

下心のかたまり……૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა



これは

御礼参り

に行かなくては=͟͟͞͞( ˙-˙ )ง



上矢印

この神社 

けっこうな石段を登らなくてはいけないので

なかなかの覚悟がいります(ง •̀_•́)ง





必死の思いで石段を上がり



(〃´o`)フゥ…




神様に「お話し会」当選のお礼をし

……ってか 新年にアラフィフが

そのことをお願いしていたのがドン引きですな



追加でまた長々と願い事をしてきました……

神様キャパオーバー😵‍💫🌀(^_^;)



その後は1時間ほど

久々のウォーキング



土日はダイエットのために

頑張りましたよ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧




そんな私に

娘がギューしてくれたとき




「あれ!?

   ママ やせたんじゃない?」




「えー‼️

   やったね」


と  思わず喜びそうになりましたが……




いやいやいやいや



まてまてまてまて   






娘には見えていないのか??



私が普段家で着ている

ユニクロのふわもこパーカーを

その時着ていなかった……



😭😭😭