☆2023☆ | akoの日々の話

akoの日々の話

高校生の娘のこと、日々のことを記録していきます♪

あけまして
おめでとうございます門松


本年もどうぞよろしくお願いいたします🐇⸒⸒〰︎‪‪❤︎‬


新しい年を迎えまして
私も新鮮な気持ちでおります




鏡餅おせち門松絵馬鏡餅おせち門松絵馬鏡餅おせち門松絵馬鏡餅おせち



1日と2日  
娘はある所へお手伝いへ行きましたダッシュ






じゃ〜ん✨




上矢印なんと かわいらしい😆イエローハーツイエローハーツイエローハーツ
新年ですので
親バカ発言を多めにみてくださいませ



神社で お手伝いです



そして  わたくしは
娘の晴れ姿を見るために 神社へ⛩


こちらの神社
小山の上に建っていて 標高100mほどの
場所にあります

ながーーーーーーーーーーい石段を
上がるのですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


行けるか自分!?

まわりをみると けっこう年配の方も
上がっていて  
負けてらんないと 弱いくせに
ヘンに負けず嫌いを発揮し
せっかくなので 石段の数をかぞえながら
行こうと思い いざ!!



1     2     3    …       15
ふぅ〜 疲れた😵‍💫💭


あれ


何段まで
数えたっけ❔

えぇ   まさかの15段くらいで
先は長いなぁ などと考えていたら
何段まで数えたかわからなくなり……もやもや




と とにかく頂上まで
たどり着きました
完全に山登りになってる(。・_・`。)




上矢印けっこうな高さですよね💦

登りきったあと

足プルプルしてましたわ( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )




娘の晴れ姿を

ストーカーのように写真におさめ

参拝で 長すぎる願い事を終え

お守りを購入し

下山しました

やっぱり山登りになってる😅💧






寒いなか頑張っている娘……

私も頑張らなくては……



上矢印欲の固まり……うずまき
メリー   モロゾフ   ゴンチャロフ
他にはタオルとワインの福袋を購入キラキラ

母も頑張りましたわ💪





そして
2023  目標を決めました!!



①運動不足解消
資格試験のため 空き時間は勉強に
当てていたので←本当かー???www
ウォーキングをサボり……
結果めっちゃ運動不足もやもや 
ピクミンは放置子状態
……素直に目標はダイエットと言えー!!!




②節約・断捨離
……どの口が言う……タラー



んー
①②共に単に1日、2日の反省では!?驚き




気を取り直して

③プログラミング講座を
   受講する
やっともともな目標……

今  娘の学校でも希望者が
放課後外部講師によるブログラミングを
学べるので 娘も参加しているんです


なら   私もびっくりマークって
マネしたわけではなく😅💧


資格試験の際
あれだけブーブー勉強がいやだと
言っていましたが
やはり試験後の達成感で
ウレパミン(嬉しいときにでるドーパミン)
ドバールンルン
↑↑↑昨日 川上未映子さんの「ヘブン」を
読み終えたばかりで さっそくマネして
ウレパミン使ってみた……



オンラインで受講できる
いいプログラミング講座を見つけたのと


娘と共通のものを学べるのが
いいかなと思って……
やっぱりマネしてるじゃん

これからも少しずつでも
勉強はつづけていきたいと思っています
ほんとーに少しすぎるかも💦



①②③共に頑張ります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



今年も皆さんのブログを楽しみにしながら
私もつづけていけたらと
思っておりますので
どうぞ よろしくお願いいたしますm(_ _)m