新しい絵文字出来たってよ! | ダーリンも大好きだけど自分も大好きになりたい!

ダーリンも大好きだけど自分も大好きになりたい!

ダーリンと付き合い始めて6年、一緒に暮らし始めて3年が経ちました。来年には入籍予定。お互い、バツイチボツイチ。色々あったけど、毎日、今が1番幸せ

レスですよーーーーー泣き笑い




絶賛レスなうですよーーーーー




って、、、アレ!?




新しい絵文字があるガーン




泣笑左矢印これこれ、これ欲しかったよねニコニコ




それはさておき、、、




ダーリンは、おひとり様してないとしたら、10日ほど出してませんアップ




してるのかな、私が先に寝たり、ダーリンが下で寝ちゃったりしてるし。そのスキに。




してないのもそうだけど、スキンシップ自体が出来ておりません。手を繋ぐのと、朝晩の唇ぐらいだけど、唇もしないで寝ちゃう日も多め。




でもなるべくギスギスしないように心がけております二重丸




今は仕事の事で頭がいっぱい。




仕事以外の時は、疲れを取る事を優先してもらわないとねグッ




なんかもういっか、お尻ブツブツだし泣き笑い




治るまで。。。




治るかなぁwww