初めてのことじゃないかしら… | ダーリンも大好きだけど自分も大好きになりたい!

ダーリンも大好きだけど自分も大好きになりたい!

ダーリンと付き合い始めて6年、一緒に暮らし始めて3年が経ちました。来年には入籍予定。お互い、バツイチボツイチ。色々あったけど、毎日、今が1番幸せ

レスですレスです(10日ほど)と騒ぎましたが、とりあえずストップかかりましたパー



寝る前に畳の部屋で読書をしていたら、ダーリンが『寝る。』と言うので、『うん。』と小さく返事をしてまた読み続けていたら、横に来てくっついてきました。



私もとりあえずその『章』を読み終えたので、本を閉じてダーリンとhugドキドキ



そしたらダーリンの方から私のパジャマのチャックを下ろして……



始まり、終わりました←雑



途中、何度も萎えるし、以前みたいなぐいぃーん上矢印上矢印上矢印な状態ではないけどそれが今仕事が忙しいからであって欲しい…年齢ではなく。頑張ってくれましたニコニコ



ダーリンの方からきっかけ作ってくれたのは、ほとんど初めてじゃないかな。。。



私の方もお尻のブツブツ{emoji:笑}は保湿クリームなどは塗らず、ハトムギ化粧水だけお風呂上がりにバシャバシャして乾かしてからパンツ穿いてたら、治って来た{emoji:グッ}し、出血もしなかったんだけど…



今は波ではなかった、、、真顔

凪だった、、、



濡れもイマイチだったと思うし、安定のイッたフリもしたし。



気持ち的に、なんだかなって感じで。



昼間もおデートして、手も繋いで歩いたし大好きハートなんだけどね、なんでなんでしょうねー。



で、事を終えた後、疲れたのか、ため息というか

『あぁーーー』みたいなうめき声?を出すので、


『そんなにため息つかないでよーアセアセと言ったら、


『男はイク時、相当の体力使うんだよ?』って、なんだか私が懇願してHしたみたいな返事をするからちょっとイラッとしたけど、


『そうみたいだよね…』と答えておきました笑い泣き



ダーリン、したくてしてるのかなぁ…?



そろそろしないとマズいからしてるのかなぁ…?



まぁいいや、深く考えるのはやめとこ。




次回はまた先になるような気がしまーすえー