Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

スペイン人のパパはシェフ

姉弟の2児のママ

キラキラ2人のバイリンガル育児キラキラ

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

今日も家事育児&お仕事

ほっこりお疲れ様です!

 


私たちが閉め出された話...





結局どうやって家に入ったのか?








うちは賃貸なので




夜21時過ぎてたけどぼけー


大家さんに連絡



この日は連休の初日






連絡しても電話に出ない

時間も遅いし...



仕方ないかぁ〜と

思っていたら



1時間後に大家から返信が







今...



「離島に来てます」




国内だけど

大家さんは旅行に行ってたえーん






マジで終わった。







しかーーーし




めっちゃ優しい大家さん




近くに住んでる息子に

合鍵がある場所を伝えたから



取りに行ってくれるとのこと




息子さんも連休で

予定があるから明日は無理



夜遅いけど

今夜なら探しに行ってくれるとのことで




もーーーー本当に

色々とみんなに迷惑かけましたぼけー




私は家を出た時に



車の鍵すら持ってないから


移動の手段もなくダウン






鍵を持って

息子さんが来てくれた




その時刻...





なんと深夜0時過ぎてたましたおーっ!あせる




子供達連れて

義実家に行って



泊まる予定だったから



子供達は変なテンションで

盛り上がってたけど




そんなこんなで

無事に家に帰れることとなりました





マジでみんなにお騒がせした

午後でした




連休明けたら即

合鍵3つくらい作って



義実家と義姉宅に

預けてようと思いますぐすん










最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 

 

 

期間限定の無料で1週間プレゼント

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 簡単なアンケートに答えるだけで!!

 

肌に乗せるとポッと暖かくなるよ〜

無料期間に試してみてね