Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

スペイン人のパパはシェフ

姉弟の2児のママ

キラキラ2人のバイリンガル育児キラキラ

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

今日も家事育児&お仕事

ほっこりお疲れ様です!

 

 


やっちまいましたチーン




海外の家ってわりと

日本より大きいから好き


なんだけど...




ひとつだけ

不満に思う事がある



それは



ほぼオートロックぼけー




鍵を持って外に出ないと

ドアを閉めたら



鍵なしでは


開けられない仕組み





 

 防犯状のことを考えると


施錠忘れたなしで良いんだけど





今日


子供と中庭でプール遊びしようと

準備してたら



鍵を持たずに

ドアを閉めてしまった笑い泣き



\やっちまった〜おーっ!/ 

 

 



しかも

プールの準備してたから



スマホも部屋に

置いたまんまで...




軽装もいいところ



服着てて良かった〜ってくらい


油断した格好したまま

閉め出されました




こんな時に限って

旦那さんは 友達と出掛けてるし



帰りは遅い...





しかも

出掛ける前に




旦那さんが一言


「オレの鍵がどこにあるかわからないか

...帰ってきたら探すわぁ〜!」




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なんと旦那も



鍵をなしで出かけたのは

確かである





子供達と一緒に



中庭で待ちぼうけ

おやつも飲み水もなし




3時間ほど

ぐずる二人と待ちぼうけ





 

 普段は鍵忘れたり

無くし物とかしないのに



年に一度くらい


大それたミスをおかす

自分が嫌になる....




今日は

スペインの大連休の初日で



店もサービスも

どこも閉まってるダウン





そー言えば、


昨年も同じように

プールしてて鍵持たずに


外に出ちゃったっけなぁ....あせる




ポチポチしながら

イライラに耐えてました😅



 



その後...どーやって家に入ったか?

気になる?



 

最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 

 

 

期間限定の無料で1週間プレゼント

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 簡単なアンケートに答えるだけで!!

 

肌に乗せるとポッと暖かくなるよ〜

無料期間に試してみてね