Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

スペイン人のパパはシェフ

姉弟の2児のママ

キラキラ2人のバイリンガル育児キラキラ

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

今日も家事育児&お仕事

ほっこりお疲れ様です!

 

 

 昨日の続きです




子供2人連れて

家の外に閉め出されて




自己嫌悪に落ち入りながら


とにかく待つしかなかった




スマホも財布も

持ってなかったから



連絡する事も

喉が渇いたと言う子供に



水を買ってあげる事もできずえーん




旦那が家に帰ってきた時



娘が速攻で

「ママが家に鍵忘れてきたよ」



と報告...




 

 


嘘だと思って


笑ってた旦那の顔が




30秒後に凶変して

「なんで鍵持って出なかったんだ!」



何やってんだ!

なんで、すぐに連絡しないんだ!



色々と攻められたけどぐすん





私がスマホも持ってないから


とにかく誰かに連絡するのも

旦那で...



怒ってたけど



あらゆる人に連絡してくれた





もう日が暮れて

遅くなってたのでとにかく



今夜寝るところを

探さなきゃいけない。



私が冗談半分で



「今日は路上で寝なきゃかなぁ〜」



って言ったら




娘がチョー心配して

「私達、ホームレスになるの?」



って...



ホームはあるけどキーレスだなショック






とりあえず




「今夜寝るところを確保した」

 

 

 

との旦那の一言


良かった〜チーン






さて、次はどーやって家に入るか?





YouTube でドアの開け方を

見始めた旦那ぼけー



えーーーーー



そんな方法がYouTubeにあるって

どーなの?




泥棒!??

 




連休だし夜中だし

鍵開けてくれる会社に連絡したら




かなり高く請求される事は

間違いなし...ぼけーショック




義兄の話だと

鍵開けてもらうのに3〜4万は

間違いないって



痛い出費になりそうだぁぐすんえーん


 


 

最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 

 

 

嬉しいお試し価格🎁

 



スタイル良い人が

実はこっそり飲んでたのを知っちゃった