先日、車を運転してた時の恐怖体験滝汗

Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

スペイン人の旦那と

4歳娘・1歳息子ニコニコ

キラキラ2人を海外で子育て中キラキラ

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 マジで怖かった…


恐怖の体験



私の最近のルーティーンは

子供の送迎と


新しい職場の往復



いつも通る道があるんだけど

複数の信号が



タイミングがよく

変わる順路を発見して



止まらずに行けると

スッゴい気持ちい〜ちゅー



って些細な喜びを感じてる私。






ただ…



その順路は




タイミングが良すぎるだけに…



10秒でも止まったりすると



ストレートに行けないわけよおいで




しかも

抜け道的な道路だから


赤信号で止まると




とにかく長いニヒヒあせる




4分赤信号で待って

青信号は10秒ほどしかない…真顔



だから


この絶妙なタイミングが

どんだけ貴重で快感かアップ



っていうのを前提に…




話を聞いてほしい。




いつも通り

抜け道を曲がって

曲がって、曲がって〜。



魔の信号の直前に来たところで




なんと

路上駐車してた車がバックしてきて

滝汗滝汗滝汗



のろーり、のろ〜り



私の前に出てくれて構わないが

もうちょっと



急いでくれないと…



魔の信号の10秒間

間に合わないんだけどニヤニヤ




目の前に見えてる信号は青


だけど、

前の車がバックしてるから

待つしかない




焦る気持ちはあるが…


待つしかない




そして


前の車が動き出した瞬間


信号は黄色になった笑い泣き


迷ったけど…



止まったのよおいで



前の車はもちろん

信号を抜けて行ったよ。

 

 


正直ちょっとイラっとしたけど

仕方ないじゃん…



って思ってたら




なんと



なんと



後ろから罵声が聞こえた



「何止まってんだよ〜ムキーッむかっ

「どこ見てんだよ〜。」

 


滝汗ニヤニヤ真顔ゲッソリ



えっ、



わ、わたし…



黄色信号で止まっただけなのに

そこまで言われなきゃダメ!?




車の窓を開けてたから


後ろからの罵声は

ビックリするほどしっかりと


聞こえ…



さらに



バックミラーを見ると



めちゃくちゃ怒ってる女性

ニヒヒチーンニヒヒチーン




運転席に座ってるはずなのに

立ち上がって見えるほど




前のめりになって


両手で「何がっちゃってるの?」って

感じのジェスチャー付き滝汗




ある程度の速度で

走行してて黄色信号になった


瞬間に急ブレーキしたなら


危ないから怒られても

分かるけど…




前の車が出るの待ってたから

私、完全に止まってたからねっ



それで、

動ける状態になった時に


既に黄色だったのに



アクセル全開で突っ走ろッ!!DASH!



って事はてなマークはてなマーク




私も前の車にイライラしてたけど

それを上回る激怒具合の女性に



ビビちゃった…汗





で…

この魔の信号



次のになるまでが長いからねっチーン



後ろの女性…

私にずっと怒りをぶつけてきた


バックミラーで

見えてるのわかって



ジェスチャー大きめで


ずーーーーーっと怒ってるの滝汗あせる




めちゃめちゃ長い4分間

でしたショボーン



スペイン人って

自己主張が激しいし




感情も豊か(←良く言えば)



女性でもこんな感じで

すぐ怒るのゲッソリゲッソリ






もらわなきゃ損だよ〜

無料でもらえるキャンペーン/

簡単なアンケートに答えるだけほっこり 

マナラホットクレンジングゲル

  



 最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜