Hola赤薔薇こんにちは

イルカイルカです

右上矢印初めましての方へ自己紹介

 

パパはスペイン人の料理人

ハーフの子供2人の子育て中ワンピース

 

読者登録ありがとうございます

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクカメ カメ カメチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

 

 

 

私のママ友たちが次々に

楽天モバイルに乗り換えてます

 

 

乗り換えと言っても

 

①ママ友Aさん

主で使ってるスマホはそのままで

今まで家のWifiでしか使えなかった

 

タブレットに楽天のsimカードを入れて

外でもネットが使えるように

 

 

 

②ママ友Bさん

小学4年生の娘さんのスマホデビューに

 

 

 

③友人Cさん

今までのスマホはそのまま契約してるけど

スマホのプランを軽いものに下げて

 

基本的には楽天モバイルを使うようにしてるけど

もし、電波が通じない時は

今までのスマホを使用して

 

1年間使って様子みるって

 

 

 

画像:公式サイトより

 

 

そして・・・

日本に住んでる甥っ子も小学5年生なんですけど

 

なんと

楽天モバイルでスマホデビューキラキラ

 したらしいです!

 

 

 

 

ママ友達が言うには

今まではauの電波を使ってたので

 

 

電波は問題なく使えていたようです

 

 

今後、楽天独自の回線に

少しずつエリアを拡大していくようで

詳細→

 

 

 

楽天独自の回線になると

もしかしたら不安定になるかもしれないから

 

 

やっぱり「楽天モバイルだけ」にするのは

ちょっと不安があるよねぇガーン

 

 

って話してました。

 

 

 

 

でも、今契約すれば

1年間は無料で使用できるし

 

契約する時にお金もかかりません

 

 

画像:公式サイトより

 

 

例えば、使ってないスマホにSimを入れるとか

タブレットや

 

今のスマホって2つSIMカード入れられる

ものもありますよね!

 

 

あとは、お子さんには

まだスマホは早いかなぁ?

もうすぐ、買ってあげた方がいいかなぁ?

 

 

って年齢のお子さんなら

スマホデビューに楽天モバイルはありだと思います!

 

 

 

今までずっと

「1年間無料」を掲げてましたが

 

 

4月7日でこのキャンペーンは終了します

 

>>楽天モバイル詳細を見る

 

 

 

もし、迷っているのであれば

このチャンスを逃すともったいないですおいで

 

 

さらに1年無料期間終了後も

1GB/月までタダで使用できます・・・

 

 

本当にこんなに無料でいいの??

 

 

と疑いたくなるので・・・

私、楽天モバイル友達に聞いてみました。

 

 

その友人は「ポイント関係」にも詳しくて

契約時にちゃんと規約を読むタイプの人。

 

 

 

  • 契約時も無料
  • 1年間は無料で使用できる
  • 1年後の1GB/月は無料
 
画像:公式サイトより

 

 

さらに、さらに・・・

契約したら〇〇年使用の縛りはなく

1年間無料で使用して解約することも可能!

 

だそうですニヒヒあせる

 

 

本当にすごい・・・

とりあえず、一年後どう言う使い方にするかは

 

 

わからないけど

サブで、持っておくのもありですね!!

 

 

 

あと・・・

無料で使えるのにポイント還元で

 

プラスになる情報もお伝えしますね!

 

 

 

  • 楽天市場でお買い物の際にSUP対象
  • 最大25,000ポイント還元のチャンス!
画像:公式サイトより

*条件があるのでしっかり読んでね

 

 

 

1年間無料キャンペーンは

4月7日(水)23:59までだよ!

 

 

>>楽天モバイル詳細はこちら

 

 

このチャンス見逃して後悔しないでねウインク

 

 

 

 

 

 最後まで読んでくれてありがとうビックリマーク

いいね!やコメント励みになります音譜

 

 

スペインに住んでる日常のことや

今までの私の体験をブログに書いてます音符

 

 

むらさき音符お城で働いてる義姉の話ですむらさき音符

 

ブルー音符レーシックを受けて失敗した体験談ブルー音符