こんにちは晴れ

イルカイルカのちょっとしたクローバー豆知識クローバー

あこってどんな人?


初めましての方は👉自己紹介

 

 

イルカのご飯について

書いてみるよ〜イルカ

 

 

 

 

イルカは1日で8〜15kgくらい食べるよ!

 

 

個体差、体重や年齢によっても違う・・・

 

 

妊娠してるママイルカには

20kgくらいのご飯をあげてたぁニヒヒあせる

 

 

すっごい量だよね・・・筋肉

妊婦さんには栄養つけてもらわないと

いけないので・・

 

たくさんあげてたよ!

 

 

 

 

イルカの食べる魚は

 

  • ししゃも
  • アジ
  • サンマ
  • ホッケ
  • サバ
  • イカ

 

 

イカはタウリンが含まれているから

栄養面を考えて必ずあげるように!!

 

なんて・・・言ってましたぁビックリマーク

 

 

さてさて・・・

 

イルカって好き嫌いすると思いますか?

 

 

どーーーーだろうウインク音譜

わかった人はコメント頂戴ねハート

 

質問も受け付けてるよニコニコ

 

 

 

 

\期間限定!お得なお試しセット12品/

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

ゲラゲラ野菜が甘くて子供も喜ぶと評判おいで


今後もスペイン在住のリアルな話

面白い事も変な事も

 

いっぱい書いていくよ!!

 

フォローしてね!

最後まで読んでくれたありがとうビックリマーク

 

 

ROOMのアイコン

NEW私のお得情報コレクション\

 

 

星よく読まれてる記事星

ベル1ヶ月夫婦で10kg痩せた方法

ベル無料で始めた花の贈り物

ベルヴァーナル石鹸を試して後悔した事