お気に入りの口紅はありますか? | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

見た目と内面を整えて
女っぷりをあげよう!
史上最高の自分になるお手伝い




こんにちは!
メイクセラピストのあっこです。

今日は次女の運動会は中止。
せっかくなので、衣替えをしました。

今更?!と笑わないで~!
一応長袖も出してあったのですが

また暑くなる日もあるかも・・・と思い
半袖をしまえずにいたんですよね。

諦めました。
朝晩の冷え込みからして
台風一過の後の気温からして

もう半袖の出番はなさそう。
1~2枚残して

冬着まで出しました!
もうこれで、いつ寒くなっても恐くないぞ~(笑)

**********************
さて。

あなたは、お気に入りの「口紅」ってありますか?
私は最近、自分にあう口紅を探しています。

20代の頃から
口紅を塗ると皮がむけてしまって
シアータイプのものとか
色付きのグロスが多かったのです。

落ちない口紅なんて付けたら
もう大変。
口を結んでいると
接触面にピーっと筋が入って
ベロベロ皮が・・・

なので色付きリップが殆どでした。

最近、優しい口紅が増えましたね♪

なので
時間をみつけて
プラザに行ってみたり
マツキヨのメイクコーナーに行ってみたりして
色々試してます。

嫌な客かな~。
でも、色・質を吟味して
お気に入りを購入したいですよね!



私は、マットなタイプより
艶のあるタイプが好みなので
艶&唇にやさしいタイプを探してます~。

エスティーローダーも気に入ってますが
お手頃価格で良いものも探したいな。

気になっている口紅が何点かあるので

私の独断と偏見で選んだ口紅を
ご紹介できたら~と思います!

水曜日にシェア出来るかな。

良かったら、また覗いてみてくださいね♪



◇メニューのご案内◇


現在ご利用可能なメニューのご案内
◇なりたい自分探しカウンセリング
◇メイクセラピー
◇メイクセラピーWebカウンセリング
◇メイクレッスン


◇”なりたい自分探し”カウンセリング

♡メイクなし。カウンセリングのみです。
あなたが「なりたい自分を探す」お手伝いをします。

事前アンケートを元にWeb(ZOOM)にてカウンセリングを行います♫
時間:90分
料金:2,5000円→5,600円(税別)
※2019年12月まで、特別のご提供です。
 2020年1月からは、通常料金25,000円で提供させていただきます。

詳細はこちら

お申込はこちら


◇メイクセラピー

♡2回コースになります。
1日目:【120分】
事前アンケート+じっくりカウンセリング+メイク
2日目:【90分】
フォローアップ+メイク

料金:1,6000円(税込)
※ ただし、メイクセラピーWebカウンセリングをお受けいただいた方は
料金:9、000円(税込) ですビックリマーク

詳細はこちら

お申込はこちら


◇メイクセラピーWebカウンセリング

♡まずは体験でカウンセリングを受けたい方に♫
「ZOOM」にてWebでカウンセリングを行います。
時間:90分
料金:6,000円(税込)

詳細はこちら

お申込はこちら


◇メイクレッスン

♡カウンセリングなし。メイクレッスンのみです。
事前アンケートと当日の印象分析を元にメイクを行います♫
時間:120分
料金:8,200円(税込)
詳細はこちら

お申込はこちら


自分の人生1度しかない。

自分のなが〜い人生、

一緒に夢を叶えましょうビックリマークビックリマークビックリマーク


◇メルマガ登録しませんか?◇


毎週火曜日と木曜日にお届けしております。

メルマガ「自分らしく」。

より深い情報をお届けしております。

登録はこちら

日々過ごしている中で、本当は笑いたくないのに

「笑っている」自分はいませんか?

行きたくないのに「お付き合いだから行かないと・・・」

そう思って出かけたことはありませんか?

あなたの周りに「魅力的な人」っていますよね?


そういう人って、どんな人?

自分軸をもってませんか?

そう。

魅力的な人は、まず自分を大切にしていて

自分の「軸」を持っている。


ブレブレなあなたも

すでに「軸」を持っているあなたも

このメルマガが、自分と向き合うキッカケになってくれると嬉しいです。


より自分を好きになるために。



登録はこちら