祭りのあと | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

癒しフェアが終わり、1週間経ちました。
日々の生活に戻りながら、癒しフェアの中で
体験したこと、感じたことを思い返してみたり
しています。




「癒しフェア」ロスに陥っており、やっと復活?
と思いきや
またフツフツと思いがこみ上げてくる…

心身共にドッと疲労感も出たけれど
それ以上に"殻"が破れる感覚を覚えた。
もう今までの自分から脱皮する時が来たのでしょう。

なぜそう思うようになったのか。
癒しフェアで来てくださった方が、
魔法にかかったように綺麗になってブースを後にする

その姿に、メイクセラピーの揺るぎないパワーを感じ、自分の変わりたい願望がさらに触発されたからなのでしょう。

なぜなら、
「いつも殆どメイクしないんです」という方も
「嬉しいです。ありがとうございます!」と
嬉しそう。
その姿に自分を重ねたからかも知れません。


私は子どもを産んでから、
殆どメイクしてませんでした。
とりあえずファンで塗っていけば良いや。
忙しいし、必要ないから…

それもある。
でも、本音は、
「忙しくてメイク出来ないんです!」
アピールもしてました。
その時は気づいてなくても。

子どもがいるから、時短制度を利用した。
30分遅く出社し、30分早く退社する。
実績は出していたけど、出世街道からは
外れていた。

それらを"子育てを選んだから仕方ない、子育ては自分の時間がなくて大変"と
子育てのせいにし、それを理由付けるために
化粧もするのをやめた。

でも

本当はクールビューティな自分をアピールして
バリバリ仕事をしたかった。
どんどん成果を出したかったんです。

お化粧だって大好き。
ラメ入りのマスカラしたり、
ロイヤルブルーのアイラインを引いたりしてました。


なりたい願望も、メイク大好きな自分にも
フタをしていた…

私のような女性って、たくさんいるはず。
ライフイベントにぶつかって、叶えたい自分を
諦めたり、抑えたり。

そんな女性に「これからだって叶えられるよ」
そう伝えたい。
ワクワクする毎日を送り、諦めようとしていた
なりたい自分を一緒に叶えたい‼️

癒しフェアでお客様から頂いた、
ワクワクする想いを、
今度はあなたに届けます💗
メイクセラピーで叶えよう♫