癒しフェア2018 | 女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

女性リーダーの自分軸を整え、動じないマインド&自信をUPさせるサポートします!

ご存じですか?
実は大企業にお勤めのトップ層であっても
自己肯定感が低い方って意外と多い。

自己肯定感が低いと
すぐに落ち込むし他人の目が気になるし
幸せじゃないですよね。

今すぐ自分の軸を整え自己肯定感をUPし
真の幸せな女性リーダー目指しましょう。

いよいよ今週末「癒しフェア2018東京」開催です❣️


そして、
5日12:30〜13:30
岩井式メイクセラピーの創始者
結美子先生の無料公演が
開催されます✨✨✨


癒しフェア事務局から取材を受け、
「公式ホームページ出店者インタビュー」に
掲載されております。

私も追い込みです。
今朝チラシ作成追い込みで、完成したんです‼️
なのに。
「編集終了」→ 「PDF」作成の順番間違えて
PDFできません。なぜー‼️ このページ閉じよう…
(複数ページが立ち上がっていたので)

ポチッとしたら、Google全シート閉じた…
保存前からやり直しです…
特急仕上げで申し込みするか…(T ^ T)


ところで、私たちのブースでは、
「なりたい自分チェックシート」を使って
自分の中に眠っている、なりたい私探し&
メイクをさせて頂きます♫

私もやってみたのですが、
何しろ潜在意識のフタが開いたばかりなので
なりたい‼️ がありすぎて…(笑)

おそらく、これから成長し続けていく過程の中で
満たされていく欲求も増えて、なりたい自分が
絞られていくのかな…と感じました。

これが、岩井式メイクセラピーに出会わずに
癒しフェアで、このチェックシートに出会っていたら


結果は…「周りに優しい癒しを与える存在」

だったかも。

潜在意識のフタが開くって面白い‼️


すぐには無理だと思いますが、皆さんもぜひ

チャレンジしてね💖


私たち岩井式メイクセラピーのブースに
ぜひ、お立ち寄り下さい♫