今私が作って食べたいモノ〜空想レストラン〜 | News from Kitchen Paradise

News from Kitchen Paradise

お料理とお花のサロン【AKO à Table】の日記です。

レッスン風景や毎日の暮らしの中で、私が強く心動かされたこと・人・モノたち。

ささやかな日々の断片を、気ままに書き綴っています。



お暇な時に覗いてみて下さい。




初夏のグランレッスンが続いています。

今回のテーマは
「シンプルが一番美味しい!
                  お家でイタリア食堂」

にてお送りしています♪

今年のFOODIX でも大注目だった
飲めるトマトヴィネガーや、
銀座の「BVLGARI I'll Ristrante」でも
使われてるパスタで作る
「本気のブォンゴレ」などなど、
魅惑的なメニューとなっていますよ。



{725CA411-5FA2-4759-90E9-6D4EDEA320E3}


お写真は
今日の私のお昼ご飯。

前菜盛り合わせに登場する
ニョッコフリット(なんてカワイイ響き!)
の生地の確認を兼ねて
こんな感じに盛ってみました♪

手が止まらなくなるローズマリー風味の
フレーバーナッツも一緒に‥‥!

お越し下さる皆様、
どうぞお楽しみに♪

そしてそして、
7月のスペシャルレッスンのスケジュールを
アップ致しました。

テーマは
「今私が作って食べたいモノ
         〜1ヶ月限りの空想レストラン〜」

「もしも私が小さなレストランをやったら、
こんな感じでおもてなししたいなぁ‥!」

という気持ちを沢山込めて、
皆様にゆっくり楽しんで頂けるよう
今からアレコレ妄想中♪

ノンジャンルのフルコースを
組み立てる予定です。

暑い暑い多治見ですが、
よろしければぜひ足をお運び下さいませ。

スタッフ一同、
サロンにてお待ち申し上げております。

レッスンお申し込みはこちらから♪→☆☆☆