春待ち創作和食レッスンはジャポニズムのテーブルで…♪ | News from Kitchen Paradise

News from Kitchen Paradise

お料理とお花のサロン【AKO à Table】の日記です。

レッスン風景や毎日の暮らしの中で、私が強く心動かされたこと・人・モノたち。

ささやかな日々の断片を、気ままに書き綴っています。



お暇な時に覗いてみて下さい。


あっという間にもう4月…!
桜咲き風ぬるむ春の到来ですね♪  


アコアターブルのグランレッスンは
創作和食のコースでスタートしました。

テーブルは「花鳥風月」がテーマ。

日本未発売の素敵なオブジェ達を使い、
「ジャポニズム」を表現しています♪

毎回毎回頭を悩ませるテーブル。
(お料理もですが…)

しかし必ず 
新しいことにチャレンジするよう
心掛けています。

まるで着物柄のような
コットンサテンのナプキンは
私のお気に入り♪


 

{BB73A8BA-C883-4088-A1A2-6474A59B8C89}



そして
エル・グルメにも紹介された
素敵な食器も今回のレッスン期間中
アコアターブルにて扱っていますよ。

質感といい、形といい、 
すごくすごーくイイ!
(お値段もカワイイ!)

春のお茶時間が 
楽しくなること請け合いです♪



{2B88EEEE-5A45-444C-AFF3-E6E97D3C6A06}



お越し下さる皆様、
ぜひ手に取って下さいね♪
 
追って

5月、6月のレッスンスケジュールが出ました♪
お申し込みはこちらから♪→☆☆☆  

皆様にお会いできますことを
スタッフ一同お待ち申し上げております。