元高校教師で、お寺の住職の妻で

ライフコーチの

桜井あきこ(akoko)です。


コーチング&カラーセラピー&手帳で

あなたの人生を応援します!

 

 

 


今月からご縁があって、

「四柱推命」を学んでいます



先日の講義の後

受講生と講師のT先生の命式から

それぞれの特徴を


自立心、表現・遊び心、人脈、知性

の5つの要素で表すアプリで盛り上がりました


わたしはこちら

    ↓

   



行動力 60%
遊び心 30%
自立心 10%

人脈と知性がない真顔



先日ブログに

絵本画家 黒井健さんの原画展について




展示期間の終わり近くに

ちょっと覗いたのが忘れられず、


最終日にもう一度訪れようと予定していたら

まさかの洪水、大雨警報で

諦めたのが、

心残り



調べたら、わたしの大好きな街で

夏に展覧会があるらしく

ざわざわしています



と書いたら



かっしーこと樫山弘子さんが

こんなコメントをくださいました音譜


    ↓        ↓          ↓



一瞬

「いやいや、一回見たし」

なんて思ったけど


ざわざわ


が活発化




ちょうど

夏に原画展が開催される街

姫路に住むJちゃんからLINEがきたので



「8月に泊めてくれる?」

と打診したら



と嬉しい返事が来て、
ピュッと足を運ぶことになりました飛び出すハート





四柱推命は
統計学という点で

天気予報と同じで
「自分の性格や運命を知ることで
その後を予測することができる」

「相手のことを考える科学」
「相手を幸せに導くことができる」


という捉え方を知って
学びはじめたんだけど


遊び心も大いに刺激されていますニコニコ





サムネイル

​あたしは人脈あると思う


確かに。犬脈はないけど、
人間の家族みんなに愛されてるね💓

 
サムネイル



 

 

TCカラーセラピスト養成講座

  7月に大阪で開催決定!



7月12日(金)11時00分〜16時00

 

@大阪、天満橋の

 カフェ&レンタルルーム

 

※事前に30分のzoom説明会あり。





この講座は、

色についての講義   3時間
セッション実習 2時間
の合計5時間で

TCカラーセラピスト」になれる講座です。


14色のカラーボトル🧴
セッション用台紙
テキスト

が教材として付いてくる講座に参加すると



その日から、
カラーセラピストとして活動でき、

後日(約半月後)
修了認定証も送られてきます。


受講後に開催できるセッションの
時間や料金は自由で、
ロイヤリティもありません。

14色のカラーボトルと、
すぐにカラーセラピーができる
台紙とテキスト付きで
代金は20900円です。
(カフェでの飲食代金は各自でお願いします。)


・14色の美しいカラーボトルで癒されたい💓
・カラーセラピーに興味があり、
自分でやってみたい。
・色の歴史や効果について、知りたい!
・桜井あきこに会いたい⁉️

という方、いらっしゃいましたら
下記からお問い合わせください。

↓   ↓   ↓   ↓   ↓





あなたは今、

漠然とした不安を感じていませんか?

 

・仕事はこのままでいいのか?

・現状に不満がある

・将来がとにかく不安

・ずっと体調が悪い

・ハードな毎日で精神的にツライ

 


こんな時

 カラーセラピーで

あなたが、今抱えている課題や悩みを発見し、

安らかな気持ちになりませんか?

 

 

 

 

 また、あなたの周りの方々

セッションを提供することで


お悩みに寄り添い、

心を癒してあげることができます。



すでに、サロンを開いたり

セッションを行なっている方は、

すぐに自分のメニューに

取り入れることができます。

 

 


 

受講者さまの感想

↓ ↓ ↓    

 

プレシャスコーチ初美さん