元高校教師で、お寺の住職の妻でもある 

ライフコーチの桜井あきこ

(akoko)です。

コーチング&カラーセラピー&手帳で

あなたの人生を応援します!

 

 

 その気になれば日帰りも可能だったのに

先週は木曜日から予定を入れて

結局3泊4日の東京(ほぼ銀座〜日比谷)を

楽しんできました





旅のメインは

アメブロトップブロガー花凛さん

独立記念パーティー🎉





たくさんの方がその日のうちに

アウトプットしてくださり

その時には味わえなかったことも

追体験できましたラブラブ





企画、運営に関わるみなさんの

「楽しく盛り上げよう」

という半端ない心意気が伝わってくる




petatixの電子チケットが

表示できずに

ドキドキして向かった受付で


あたたかく迎えてくださった

おハルさん、ちーこさん、まゆかさん



彩り隊として

他のお仕事や

事前のペーパーグッズも担当



名札には

参加者のアイコンが入っていて

細やかでNICEな配慮が

嬉しすぎる


このイラストのおかげで

初対面でもブログとつながり

すぐに打ち解けられました



それからこれ

 ↓  


各テーブルに置かれた色紙


出席者が小さなカードに花凛さんへの

ひと言を書いて

この色紙に貼っていくんだけど



淡い色あいが美しいカードの裏面には

丁寧に両面テープが

貼ってあり



ピンクのうざきの下が空いていたので

そこにカードをペタンと貼った時に

タスキに書かれた

「最古参」の文字に気づきました



最古参+ピンクとくれば

チームアクエリアスの千鶴さんかな?と

ニマニマしていましたが



おハルさんの記事で

このイラストに込められた

諸々の想いを知り

胸熱


やはりストーリーが人の心を動かします




チームアクエリアスのダンス


わたしも時々

ダンス講師tomoさんのレッスンを 

うけていることもあり


3ヶ月の間、zoomで指導を受け

録画で復習し

お手本なしでみなさんの前で披露する

という過程を想像できて


胸がいっぱいになりました飛び出すハート




花凛さんからの歌のプレゼントに

込められた熱いメッセージ


チャンスは一度だけだから

見逃すな」



おとなりの席で

いろいろお話しできた

はるかさん

感極まっていらして



その感性に感動し

愛おしくなり



お話ししたいなと思っていた

なかりさん

とまさかの宝塚の話ができたり



ハタラクマちゃん

相変わらずキュート



ずっと会いたかった

りんごちゃん

にも会えましたラブラブ


可愛すぎて、何を喋ったか覚えていないニコニコ




とにかく

楽しかった!



みなさん

ありがとうございました♪





そして


お開きになった後は

月組大千秋楽が行われている

東京宝塚劇場へ



チケットはもちろんないけど

微かな雰囲気だけでも

味わいたくて



お向かいの帝国ホテル

パークダイナーカフェ☕️で

フルーツタルトを

いただきながら




前日TOHOシネマズ日比谷で観た

前楽のサヨナラショーや


七夕の日に退団する

月組トップスターコンビの

たくさんのエピソードを

思い出していました


18時すぎに最後の公演が終わり

ファンの方々が宝塚のお見送り衣装

「白装束」で外へ



その後のお見送りや

フェアウェルパーティーも含めた

朝からの長い1日を

想像し


切ないような

羨ましいような

気持ち


が溢れてきて

またまた胸が熱くなりました



有楽町のガード下のポスターは

既に次回の宙組公演にチェンジ






心が忙しく動いた1日の締めくくりは

散髪して小顔になった

チワワのちーちゃん

とびきりの笑顔とフリフリ尻尾のお出迎え飛び出すハート




またまたキュンキュン


幸せな七夕🎋に

感謝




サムネイル

​あたしは遅くまでずーっと待ってたんだよ


寝てるパパを飛び越えてのお迎え
ありがとうね

 
サムネイル


 

カラーセラピー、コーチング、

カラーセラピスト養成講座


などのお問い合わせは

こちらから


↓         ↓