元高校教師で、お寺の住職の妻で

ライフコーチの

桜井あきこ(akoko)です。


コーチング&カラーセラピー&手帳で

あなたの人生を応援します!

 

 

 

 GWはわんこ🐶の散歩にいそしみ

GW明けから、遠征へ。



今回は

大阪→宝塚→東京

と、三都物語。


大阪では

久しぶりのNHK大阪ホールで

宝塚雪組コンサート🎵の千秋楽。



前泊し

ランチ🍽️したいなーと

思い、


ブログその他で仲良くしてもらっている

社畜まりさん

素敵な

お店を教えてもらいました


 ↓        ↓


コンサートが13時からなので、

早めにお店に行って、スタンバイ!



カウンターが主の小さなお店は

すぐに満席に。


シェフがおひとりで全てをこなすので、

ちょっと時間がかかるけど、


カウンターごしに

料理が出来上がるのを見れて、

ワクワク☺️


あつあつのかぼちゃスープ



味はもちろん、盛り付けが美しい

黒豚ロースステーキ

パンも美味しい


ステーキの下には、

あつあつのじゃがいもが隠れていて

お腹いっぱいよだれ



これで1200円🉐



時間があったので、

ハーブティーを追加



たっぷり入ったハーブティーは

レモングラスをチョイス




地下鉄の駅からすぐの便利の

いい場所で、

こんなに美味しいランチを

お手軽に食べられて

幸せラブラブ




次の大劇場公演で退団予定の

雪組トップスター

彩風咲奈さんの

「ALL BY MYSELF」


先月神奈川でみた初日もよかったけど


千秋楽は舞台も客席も

進化&深化していて

ただただ感動




会場のNHK大阪ホールから

見える

大阪城にトキメキ

 ↓



大河ドラマ「光る君へ」のご一同にも

会えました。



帰りは

大阪在住の友人Kちゃんおすすめの

中之島公園へ。



今が盛りのバラが色とりどりに

咲き誇ってる目がハート


「マリリン モンロー」に



「ミスター リンカーン」



「藤娘」


お花はもちろん

名前を見るのも楽しい




コション ローズ🌹

でランチして



コンサートでは

ダンディな咲ちゃんが

真紅の薔薇の花を

数名のラッキーなお客さんに手渡し、



中之島公園で

バラ🌹をみて



薔薇に縁のある素敵な1日

でした。




土地勘もなく

時間も限られていたけど、


旅先で

初めてのお店や場所を訪れて

大正解ラブラブラブラブラブラブ



以前、うさママさんのこの記事を拝見し

ネットの

「口コミ」を頼ると

バズレもあるなと同感!


今回は

日頃から交流のある

まりさんやKちゃん

教えてもらったので


ハズレなしで楽しめました



ありがとうございますドキドキ



「誰の言葉か」って

本当に大切!




サムネイル

​わたしも「誰と」お留守番するか
大事


「パパ」とのお留守番、楽しいよね💓

 
サムネイル


 

 


    

 

「TCカラーセラピスト養成講座」@東京

募集中



5月20日(月)10時00分〜15時00

 

@新橋近くの

 カフェ&レンタルルーム

 

※事前に30分のzoom説明会あり。

 
14色のカラーボトル
台紙
テキスト
付きで、20,900円
 
講座後すぐに
カラーセラピーができます!

 

 


 

 

受講者さまの感想

↓ ↓ ↓    

 

プレシャスコーチ初美さん