日曜日から大阪、兵庫に行っていました。 


目的はもちろん

宝塚観劇❣️







ここ数年はひとりで観劇し

美味しいものを食べて、

温泉に入ったり、

部屋でのんびりして



パワーチャージ


がほとんどで

 

大阪に住む大学時代からの友人 

KちゃんやMちゃんに時々会うくらい。



しかし


今回は、晩御飯や、カフェタイム、

観劇も


素敵な方々と一緒で

とにかく幸せ満喫飛び出すハート



中でも月曜日の晩御飯は


社畜元祖のまりさんが、


翌朝すぐに

記事にしてくれたので、


何回も楽しめました飛び出すハート



ご一緒したまりさんも、夏ネコさんも、

お仕事ハードな社畜なのに、


仕事をささっとやっつけて

集まってくださり感謝飛び出すハート



おふたりが相談して

チョイスしてくれた

西梅田の中華のお店「民生」


とにかく美味しくよだれ

(事前のメニューとはかなり違っていましたが、

それも季節に合わせたライブ感ある⁉️)

楽しかった。






 ↑ 民生名物 イカの天ぷら

ビル入口そばのこの光景もお気に入り。

おとなりの劇団四季は「オペラ座の怪人」がいつのまにか終わっていました💦💦




「ほんわか癒し美女」のまりさんと

「黙っていたら隙のない美女」なのに

喋ったら面白過ぎる夏ネコさんに

囲まれて、


テンションアップして


何の話してたか、

よく覚えていない滝汗



とにかくふだんから

お互いのブログを読んで

コメントしたりしてるから、

話が尽きない💓💓💓


今回

メインのひとつだった


夏ネコさんの

ホカンス(ホテルでバカンス?)


までたどりつかなかったかも💦




何より、最後に飛び出した

次回のお楽しみが、


素晴らしすぎて、

みーんな吹っ飛んだ⁉️




こんな満たされた時間も、

地道な日常があればこそ💓



明日から、また

日常に戻ります。


尻尾ふりふり迎えてくれる

ちーちゃんとの「日常」を繰り返して

次の楽しみに備えますラブ