幼稚園保護者説明会 | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

保護者説明会と教材費等の代金の支払いと、子供は1日入園がありました。

1日と言っても滞在時間は2時間だけど、初めて離れて知らない人だらけの空間だったから心配した💦

でも泣くことなく、迎えに行ったとき安心💨







朝8時半に起きて、普段そんなに早く起きないから怒ってたし、自分しっかりしなきゃなーと反省💦💦





行きで「写真撮ってー」と言われたのでパシャリ!📸








格好に迷ったけど、みなさん普段着で安心したー ε~( ̄、 ̄;)ゞフー



というか、寒かったから終始ずっと上着着てた!

子供は動き回るし脱がせたけど。






最後に頂いたもの。



いいねー!グッキラキラ


男女コップのキャラは違ってた^_^









制服やらお道具箱の購入も。



お道具箱懐かしーキラキラ





でんぷんのりの匂いも懐かしすぎて泣けてくる・・・(ノω・、)









ねんどは遊んできてほぐしてから持ってきてくださいとのこと。(4月に)







大人でもめちゃくちゃ固いんやが。

寒いからなのか分からんが。






さて、名前書く作業頑張りますかな!