息子にやられた残念な出来事 | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

えー、、、

 
 
 
はい、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
息子にMonster Hunter XXのデータ消されましたよと チーン
 
 
 
 
 
しばらくイライラして怒ったりしてしまって今寝てる。
 
私も落ち着いてきた。
 
 
ごめんよ(--)
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだかSDカードも調子悪いし、パソコンに挿すとフォーマットしますか?と出るのでどうしたらええんやろか…。
 
 
ここでデータ作ってもこの表示が出れば先に進めないし、コピーすらできないから困る。
 
 
 
 
ソフト本体にデータ保存できないの不便すぎる…イラッ
 
 
 
 
 
モンハンはクエスト多すぎてトータル200時間くらいやって頑張って村も集会所ももうすぐで全クリしそうだったのに(T . T)
 
 
 
まあしゃーない。
 
 
 
 
 
 
 
 
もう3DSとソフト売ってそのお金でSwitch買おうか迷う。
 
どう森も出るみたいだし!
 
 
 
3DSのでも十分楽しいけど新しいの出ればそっちも気になるしうーん
 
 
 
まだ考え中だけど。