なにしようかな。 | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

休みだから、午後からアウトレットに行って食器や洋服買ってのんびり過ごそうかな。
 

半袖で過ごすのはもう寒いよね。
出かけるときはいつも上に羽織ってる。

 

 

 

寝るときも寒いや…

 

 

 

 

 

布団でごろごろするのすき

 

 

冬用の毛布でぬくぬくしたーい!

 

 

 

 

 

 

病院はどうしようか迷ってる。

 

 

 

 

 

 

正直言って、自分は男で生きていくのは厳しいと思った。
十数年、女子と過ごしてきたわけだし、女子としての行動一つが嫌でも身体に現れる。

 

男と一緒にいても違うって分かる。

 

認めたくないけど…。

 

 

あとは、家具やぬいぐるみが女っぽい。

 

 

でも本当にスカートとかは履きたくないんだよ。
やっぱりFTX(中性)なのかな

 

わかんないや