2014/09/13 | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

寒い日に温かいお風呂に入る幸せ。

入浴後にアイスを食べる幸せ。

 


温泉行けなくなっちゃうこと寂しく思うなぁ



夕方ごろにイトヨの雑貨みて楽しんで帰ってきたけど、ぬいぐるみとか見てると欲しくなる。

 

散々捨てたし、家に置いてても邪魔なだけなのにね笑
 
 
{771AD47C-D32F-4248-B0C1-8A1F7BBBEE70:01}

 
 
梨の味がそのまま出てて美味しかった♪





 
半袖は冷えるねー


 
冬場、お風呂上がったあとは肌が乾燥するから買っておいた。
 
{92334C56-162C-4C06-9A51-7C716F7752E7:01}

冬の必需品アイテム!

去年は モイスチャーミルク で、
今年は はちみつレモン だよ。
 
モイスチャーミルクはいい匂いしたけど、こっちはどうかな。


 
使ってみたら、そのまんまはちみつレモンの香りで美味しそうな匂いがしたよ。
 
んーっとね、どっちかって言ったら、モイスチャーミルクのほうが好きかな。
 
リップクリームは長持ちするしいいよ。
もう少し寒くなってきたら、ハンドクリームも買わなくちゃね。




 
1年でいくつ必要か
 
日焼け止め ×1
制汗剤  ×2
リップクリーム ×1
ハンドクリーム  ×3
 
今迄の結果としてこれくらいかな。だいたい。