今日もおつかれ | 今日も飯がうまい!:P

今日も飯がうまい!:P

元気だけが取り柄と言ってみたい。

こそだて/おしごと/おでかけ/ごはん/のりもの/えいが/こうにゅうひん....など。·͜·。


by. Ⓡⓘⓚⓤ○Ⓜⓘⓝⓐ

今日買い物に来たお客さんの行動にびっくりしたー

 

 

 

お釣りを渡すとき、

最初にお札→小銭 って渡すんだけど

 

お札渡して、小銭渡そうとしたら

お客さん帰ろうとするわけよ

 

 

追っかけていって声かけたら

いらないって言うんでびっくりした

 

 

あげるあげる言ってて

こっちとしちゃその金額が時給1時間分なのに...

 

 

しまうのが面倒くさいのかな

 

 

 

ってか、たかが100円違っただけでもうっさく言ってくるババアとかいるのにさ。

 

 

 

もらっても後でなにかあったら困るし、無理やり押し付けて渡したよ

 

 

タクシーのお釣りとかもらわない人みたいだなって思った

 

 

 

 

 

 

 

そういえばARCHE後のDIRのライブ発表きたー!

 

新曲が出た後のライブって周りもいまいちのれないけど、自分の誕生日にZepp Tokyoでライブがあるのがすごく嬉しい!!

 

それまで頑張って生きてみようって思えるよ