「おりままの湘南らいふ」に

訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

子どもが小学6年生になる春。

 

中学入学準備や高校受験を考え

通塾した方が良いのか考え??

 

県内でも有名な塾の説明会に

行ってきました爆  笑

 

どちらも実績はあり

塾としては安心して

お任せできるとは

思ったのですがアセアセ

 

気になるのは

お値段札束コインたち

 

 

小学6年生では年間約30万お札

中学3年生では年間約64万札束

 

別途、小論文対策や英検対策などアセアセ

 

いやーアセアセアセアセアセアセ

なかなかのお値段ですねガーン

 

そこでもっと何か良い

方法はないのか??

と調べて辿り着いたのが

 

スタディサプリキラキラキラキラ

 

私立高校や大学受験でも有名ですよねキラキラ

 

スタディサプリの小学生講座なら

3科目受講で(テキスト込み)

年間25,740円の費用キラキラキラキララブラブラブラブ

 

オンライン学習なので

好きな時に学べて

交通費もかからない

習い事も継続できるキラキラキラキラ

 

説明会に行った塾との

 

差額約27万円キラキラ

(家族旅行に行けちゃうよね!?飛行機

 

しかも先生もプロの講師で

授業がわかりやすい上差し

 

我が子はスッカリ気に入って

家庭学習を楽しんでいます爆  笑

 

もちろん成績も絶好調日本国旗鉛筆100点

 

あの時に諦めないで

色々調べてよかったーー!

 

最初は無料体験があるので

子どもと相談しながら

進めてみるのがおすすめです。

 

こちらの記事で詳しく説明しています。

右矢印スタディサプリの小学生講座の料金が知りたい!

右矢印スタディサプリの無料体験談!

 

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

鉛筆小学生の人気記事鉛筆

右矢印スタディサプリの小学生講座の料金が知りたい!

右矢印スタディサプリの無料体験談!

右矢印子供のパソコン選び!マイクラをやりたい!

右矢印家庭学習にはホワイトボードが役に立つ!

右矢印小学生のリュックのサイズの容量はどのぐらい?

右矢印小学生のリュックのサイズ!失敗しない選び方!

 

星アメトピ掲載記事星

右矢印顔がパンパンに腫れた子の診断結果

右矢印良い保育園の見つけ方!8つの保育園を見学しました!

右矢印認可園と認可外の慣らし保育スケジュール

右矢印保育園に1歳から通って良かったこと!

右矢印友達が多いママからの怒りのメール!

右矢印小学生の友達にありえないと言われた話

 

 

ウインク出産準備から小学生まで育自・子育て情報サイト発信中 虹

右矢印おりままの『おりろぐ』

 

湘南お出かけ情報

右矢印「おりろぐ」湘南のお出かけ記事うお座

 

小学生の子育て情報

右矢印「おりろぐ」小学生の記事パンダ

 

保育園ママの子育て情報

右矢印「おりろぐ」保育園の記事うさぎ

 

プロがアドバイスする出産準備

右矢印「おりろぐ」出産準備の記事ヒヨコ