ベビー子供用品販売歴10年のおりままです虹

 

「おりままの湘南子育てらいふ」に

訪問ありがとうございますキラキラ

 

もうすぐ夏休み!!

 

ズバリ子連れ旅行に最高のホテルキラキラ

ホテル三日月 木更津の富士見亭を紹介します爆  笑

 

星子ども向けの施設が充実!

星温泉とスパが最高!

星食事が楽しい!(バイキング)

星館内着とアメニティが快適

星イベント盛りだくさん(花火)

星シャトルバスが便利

星素晴らしい景色と周辺観光

 

子どもが喜ぶ施設や浮き輪波

イベントが盛りだくさんで時間が足りない爆  笑

 

室内プールにはスライダーもあるよキラキラ

 

 

お祭り広場も盛りだくさんキラキラ

 

バイキングも種類が豊富で大人も子どもも大満足星

 

富士見亭のお部屋の様子や素晴らしい景色

詳細はブログにまとめたので

こちらも参考にしてねキラキラキラキラ

右矢印右矢印右矢印

星ホテル三日月 富士見亭 子連れ旅行をブログで紹介!

 

あーーまた行きたいなーキラキラキラキラ

 

 

星子連れ旅行関連記事星

右矢印ヒルトン東京ベイのファミリーハッピーマジックルーム体験談!

右矢印箱根の高級旅館4撰!子連れ旅行体験談!

右矢印彫刻の森美術館の所要時間は?子供も一緒に出かけよう!

右矢印箱根 白檀の口コミをブログで紹介!子連れ旅行記!

右矢印箱根 天悠の子連れ体験談!特別室を紹介!

右矢印ヒルトン小田原!子連れブログ!プールが楽しい!

右矢印大磯プリンスホテル!子連れ宿泊体験談!地元ママおすすめ!

 

 

星アメトピ掲載記事星

右矢印赤ちゃんが風邪の時にあると便利なグッズ!!

右矢印顔がパンパンに腫れた子の診断結果

右矢印良い保育園の見つけ方!8つの保育園を見学しました!

右矢印認可園と認可外の慣らし保育スケジュール

右矢印保育園に1歳から通って良かったこと!

右矢印友達が多いママからの怒りのメール!

右矢印小学生の友達にありえないと言われた話

 

 

 

出産準備から小学生まで育自・子育て情報サイト発信中 虹

右矢印おりままの『おりろぐ』

 

湘南お出かけ情報

右矢印「おりろぐ」湘南のお出かけ記事うお座

 

小学生の子育て情報

右矢印「おりろぐ」小学生の記事パンダ

 

保育園ママの子育て情報

右矢印「おりろぐ」保育園の記事うさぎ

 

プロがアドバイスする出産準備

右矢印「おりろぐ」出産準備の記事ヒヨコ