「おりままの湘南子育てらいふ」に

訪問ありがとうございますキラキラ

 

今日のテーマは「ダイエットですキラキラ

 

もうねアセアセアセアセ

 

産後、何をやっても痩せなかったの。

 

ダイエットに励むも20代の頃みたいに

痩せない。

 

自分はこうやっておばさん体型になるんだって

諦めていましたえーんえーんえーん

 

でもねおねがい

 

これを使ったら6キロも痩せたんですキラキラキラキラ

 

ジャーンキラキラキラキラ

 

fitbit charge5キラキラキラキラ

 
これはただの時計ではありませんキラキラキラキラ
 
腕に巻くだけで自分の身体の状態を記録できるのです!?
 

心拍数

歩数

睡眠時間

生理周期

カロリー計算

運動記録etc、、他にも盛りだくさんキラキラキラキラ

 

可視化することでダイエットやトレーニングの目安になり

自分がいかに動いていないかわかるんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

最初につけた時は絶望しましたよ。

 

私ってこんなに歩いていなかったの?ってガーン

 

この衝撃の事実を知りダイエットにも

戦略的に取り組めるようになったんです。

 

ただ食べ物を我慢して痩せる方法は40代のダイエットは

成功しません。

 

本気で

痩せたいならキラキラ

 

いますぐ買うべき上差し

 

詳細はおりままのブログでも

紹介しているので

fitbit charge5の体験レビューをまとめているので

ぜひ参考にしてみてください。

右矢印fitbit charge5を紹介!40代ママが使ってみた!

 

 

 

この夏は自信を持って水着が着ようラブラブウインク

右矢印fitbit charge5を紹介!40代ママが使ってみた!

 

最後まで読んでくれてありがとう晴れ

おりままでした虹

 

 

鉛筆小学生の人気記事鉛筆

右矢印名前シールはどれが良い?小学校入学におすすめ2撰!!

右矢印小学生のリュックの容量はどれぐらい?

右矢印友達の家は何時まで?

右矢印小学校の初めての旗振り当番の体験談

右矢印子供のパソコン選び!マイクラをやりたい!

右矢印小学生のリュックのサイズ!失敗しない選び方!

 

 

星アメトピ掲載記事星

右矢印赤ちゃんが風邪の時にあると便利なグッズ!!

右矢印顔がパンパンに腫れた子の診断結果

右矢印良い保育園の見つけ方!8つの保育園を見学しました!

右矢印認可園と認可外の慣らし保育スケジュール

右矢印保育園に1歳から通って良かったこと!

右矢印友達が多いママからの怒りのメール!

右矢印小学生の友達にありえないと言われた話