ベビー子供用品販売歴10年のおりままです虹

 

「おりままの湘南らいふ」に

訪問ありがとうございますキラキラ

 

 

前から話題になっていた「森の空中遊びパカブ」へ行ってきましたキラキラ

 

パカブは森の中にいろんな色や形の網が空中に張り巡らされ

 

飛び跳ねたり!!

吊り橋を渡ったり気づき

スライダーで滑ったりアセアセ

のんびり寝転がったりzzz

サッカーサッカー

バスケットバスケ

バトミントンテニスもできちゃいますおねがい

 

大人も子供も全身を使って動くの良い運動になるし

何より面白いキラキラキラキラ

 

フランスフランス

イギリスイギリスに次いで

日本日本が3カ国目のアジア初のアクティビティキラキラ

 

まだまだ知らない人も多いですよねニコニコ

 

そんなパカブは神奈川県の南足柄にあります。

 

遊んだあとはなんと!!

新緑の中で温泉も楽しめます上差し

 

そんな魅力いっぱいのパカブキラキラ

 

詳しく知りたい人はこちらの記事で紹介しています鉛筆

ぜひ、参考にしてくださいね〜照れ

 

右矢印パカブの口コミ体験談!持ち物や服装も知りたい!

 

 

最後まで読んでくれてありがとう✨

おりままでしたおねがい

 

 

星関連記事星

箱根の温泉スライム

右矢印彫刻の森美術館の所要時間はどのぐらい?子供も一緒に出かけよう!

 

みんな大好きディズニーランドハートのバルーン

右矢印ヒルトン東京ベイのファミリーハッピーマジックルーム体験談!

 

 

星アメトピ掲載記事星

右矢印赤ちゃんが風邪の時にあると便利なグッズ!!

右矢印顔がパンパンに腫れた子の診断結果

右矢印良い保育園の見つけ方!8つの保育園を見学しました!

右矢印認可園と認可外の慣らし保育スケジュール

右矢印保育園に1歳から通って良かったこと!

右矢印友達が多いママからの怒りのメール!

右矢印小学生の友達にありえないと言われた話

 

 

 

出産準備から小学生まで育自・子育て情報サイト発信中 虹

右矢印おりままの『おりろぐ』

 

湘南お出かけ情報

右矢印「おりろぐ」湘南のお出かけ記事うお座

 

小学生の子育て情報

右矢印「おりろぐ」小学生の記事パンダ

 

保育園ママの子育て情報

右矢印「おりろぐ」保育園の記事うさぎ

 

プロがアドバイスする出産準備

右矢印「おりろぐ」出産準備の記事ヒヨコ