ベビー子供用品販売歴10年のおりままです虹

 

「おりままの湘南らいふ」に

訪問ありがとうございますキラキラ

 

今日はマイクラが好きな子ならきっとハマるキラキラ

ロビンソン・クルーソーのお話ニコニコ

 

冒険家のロビンソン・クルーソーが無人島に流れ付き

1人で生きていくお話です。

 

自分で小麦を育てたり、危険な戦いがあったり。

 

ワクワクドキドキキラキラ

 

マイクラ好きな我が子宇宙人くんはすっかりハマり何度も

読んでいます照れ

 

以前も紹介しましたが「子供のための世界文学の森」シリーズは

全部で40シリーズのお話があります。

 

どのお話も読みやすい文章と長すぎず短すぎない物語の

構成に長く読み継がれている理由があるのではないかなと思います

 

 

 

 

書店ではなかなかお目にかかれないでの我が家は中古で購入してますウインク

 

興味がある方はぜひ試してみてくださいねキラキラ

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ

おりままでしたピンク音符

 

 

星関連記事星

右矢印小学生のリュックの容量はどれぐらい?

右矢印友達の家は何時まで?

右矢印小学校の初めての旗振り当番の体験談

右矢印小学1年生の朝顔のトラブル!これを読めば上手に花が咲くよ!

 

星アメトピ掲載記事星

右矢印顔がパンパンに腫れた子の診断結果

右矢印良い保育園の見つけ方!8つの保育園を見学しました!

右矢印認可園と認可外の慣らし保育スケジュール

右矢印保育園に1歳から通って良かったこと!

右矢印友達が多いママからの怒りのメール!

右矢印小学生の友達にありえないと言われた話

 

 

 

出産準備から小学生まで育自・子育て情報サイト発信中 虹

右矢印おりままの『おりろぐ』

 

湘南お出かけ情報

右矢印「おりろぐ」湘南のお出かけ記事うお座

 

小学生の子育て情報

右矢印「おりろぐ」小学生の記事パンダ

 

保育園ママの子育て情報

右矢印「おりろぐ」保育園の記事うさぎ

 

プロがアドバイスする出産準備

右矢印「おりろぐ」出産準備の記事ヒヨコ