「おりままの湘南らいふ」に

訪問ありがとうございますキラキラ

 

今日のテーマは子供のパソコン選び上差し

 

子供のパソコン選びはパソコンを使って

何をしたいのか?が重要です上差し

 

幼児や小学生ならこんな感じ?

 

丸ブループログラミング学習

丸ブルーオンライン英会話の受講

丸ブルーネット検索

丸ブルータイピングの練習

丸ブルーExcel、Wordで資料作成

丸ブルー動画を見る

丸ブルーアプリを楽しむ

丸ブルー音楽を聴く

丸ブルーパソコンでオンライン授業を受講

 

丸レッド動画を編集する

丸レッド3Dゲームをする(マイクラ・フォートナイトetc)

 

 

丸ブルーの内容ならいわゆる5万前後のパソコンでもOK。

でも問題は丸レッドの動画編集や3Dゲームです滝汗

 

スペックが足りていないとゲームはプレイできなくはないけど

モッサリ(遅い)動画も編集できなくはないけど

やたら時間がかかるなどアセアセ

 

いわゆる普通のパソコンやタブレットでは力不足なんですガーン

 

じゃあどんなパソコンを選べばいいのか?

 

星必要なスペック

星子供におすすめのパソコンブランド

 

についておりままのブログにまとめましたウインク

子供のパソコン購入を考えている人は必見ですよキラキラ

 

右矢印子ども用ノートパソコンの選び方とおすすめを紹介!

 

マイクラカップに挑戦するレベルなら!

右矢印小学生のパソコン選び!マイクラをやりたい!

 

 

パソコンは調べれば調べるほど奥が深い!!

時代はどんどん進化してますアセアセアセアセ

 

子どもだけではなく自分ももっと勉強しないと

いけないアセアセ

 

ミドフォー母さん頑張ります滝汗

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラ

おりままでした照れ

 

 

星関連記事星

右矢印小学生のリュックの容量はどれぐらい?

右矢印友達の家は何時まで?

右矢印小学校の初めての旗振り当番の体験談

右矢印小学1年生の朝顔のトラブル!これを読めば上手に花が咲くよ!

右矢印子ども用ノートパソコンの選び方とおすすめを紹介!

右矢印小学生のパソコン選び!マイクラをやりたい!

 

星アメトピ掲載記事星

右矢印赤ちゃんが風邪の時にあると便利なグッズ!!

右矢印顔がパンパンに腫れた子の診断結果

右矢印良い保育園の見つけ方!8つの保育園を見学しました!

右矢印認可園と認可外の慣らし保育スケジュール

右矢印保育園に1歳から通って良かったこと!

右矢印友達が多いママからの怒りのメール!

右矢印小学生の友達にありえないと言われた話

 

 

 

出産準備から小学生まで育自・子育て情報サイト発信中 虹

右矢印おりままの『おりろぐ』

 

湘南お出かけ情報

右矢印「おりろぐ」湘南のお出かけ記事うお座

 

小学生の子育て情報

右矢印「おりろぐ」小学生の記事パンダ

 

保育園ママの子育て情報

右矢印「おりろぐ」保育園の記事うさぎ

 

プロがアドバイスする出産準備

右矢印「おりろぐ」出産準備の記事ヒヨコ