最近のこと★ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

こんばんは(^○^)

寒くなってきたのでお鍋の季節ですね音譜
糖質制限にはもってこいの、楽チンご飯ニコニコ
ゆるゆる糖質制限は続けています(^○^)

きっちり制限してたときは
56kg→51.7kg まで落ちたのですが、今現在は52.8kg…
完全に"ゆる"のせいですね(ー ー;)笑
来週あたりから本格的にやり直そうと思います汗
まず代用糖を買わないとひらめき電球
みりんやお砂糖を何も考えずに入れてるあたりで、もうダメですよね叫び叫び

ブログも再開したことだし、糖質制限もきっちり再開しようと思います(^○^)
皆様生暖かく見守ってください(^○^)

photo:01


ある日の晩御飯。

★切り干し大根と枝豆のサラダ
★厚揚げと白菜の味噌汁
★ブロッコリーとイカの塩炒め
★からあげ
★ひじきの煮物

こんな感じの晩御飯は毎日作って食べてたのですが…
やはり糖質高め(´・_・`)
味噌とかみりん、醤油をばんばん使ってるし(´・_・`)

というのも、前回の厳しめ糖質制限の時、皮豆腐や豆腐をご飯にみたてて~という料理をあまりにも多く作ったせいで、飽きちゃったんですよね(;^ω^A
相方からクレームがきまして…
それで普通の味付けの料理に戻っちゃったんです(>_<)あせる

今回はまた新しいレパートリーも増やして行かないと!
いいレシピあったら教えてくださいね(>_<)ラブラブ



まとまりない文章ですがこの辺で(^○^)

おやすみなさいぐぅぐぅ




iPhoneからの投稿