ねばるろんさん石鹸★モニプラ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

こんばんわ!
久しぶりのブログになります(•ω•)

今回モニプラ経由で、
バイソンの
ねばるろんさん石鹸★ベーシッククリア をお試ししました✨

photo:01



この石鹸、すごいんです*\(^o^)/*

まず、石鹸とは思えないほど洗い上がりがしっとり✨
ヒアルロン酸がたーっぷり入ってるからなんですって♡
洗い上がりがつっぱらない‼
石鹸で洗うとつっぱるイメージですよね?
これはフワフワ(^○^)
化粧水しばらくつけなくても良いぐらい✨

つぎ!やっぱりなんといっても、ネーミングにもなっている 粘り ✨
普通の石鹸とかは泡立てネットで泡立てるけども、この石鹸は違う!
石鹸をぬらして、ねばーっとさせてから手で泡立てるだけで、モコモコ密着泡ができるんです✨
ホイップクリームみたいな泡が、手で出来ることがまず驚きですよね*\(^o^)/*


でも泡切れはすっきり✨
洗い上がりは顔がトーンアップしたみたいに、明るくなりましたぁ*\(^o^)/*

ほんとこの石鹸は何度もびっくりさせてくれますよ★
久々に新しいアイテムで大ヒットでした( ̄▽ ̄)

みなさんも機会があれば試して見てくださいね✨


株式会社バイソンのファンサイトファンサイト参加中




iPhoneからの投稿