お久しぶりです★★ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

お久しぶりです(•ω•)

学校関係が忙しくて全然更新してませんでした(;_;)
やっとひと段落できたので、またちょこちょこブログ再開していきますね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

懸賞はだいぶお休みしてたので、全然です(´・_・`)
ゆるゆる糖質ダイエットは地味に続けていて、56kgだった体重が52kgで落ち着いています!
今年の夏はとっても暑くて、夏バテしそうだったので糖質制限よりもスタミナを!と思って食べてました。(←言い訳ですね💦)
なので目標の48kgまではマダ遠いですが、だんだん涼しくなってきたので頑張りたいと思っています(^○^)

こんな感じのブログですが、お付き合い頂ける方がいらっしゃったら光栄です(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m