ヴァレデローズ オールインワンゲル | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

お久しぶりです。
ブログモニター経由でヴァレデローズ オールインワンゲルを、お試ししましたv(^-^)v

photo:01



パッケージから薔薇が全面に押し出されていますキラキラ

テクスチャーはこんなかんじ
photo:02


乳液よりももう少し水分多めな感じです。

特筆すべきはやはり香り!
顔に塗布すると薔薇の良い匂いが広がります。
でも30分ぐらいで匂いは飛びますね。
食事前や薔薇が嫌いな人は控えたほうがいいかもです…

これ1本で化粧水、乳液、クリームまでOkだそうですが、保湿力は少なめです(>_<)
私は美容液感覚で
化粧水→ヴァレデローズ→乳液
の順番で使用していました!

朝の時間がないときなどはこれ1本で済ましましたが、水分は十分入りますね~(乾くのはやはり早い気がしました。)

普通肌の人ならこれ1本で十分かな?と思いました。
忙しいときには良いと思います。
バラが好きな人は是非~❤

興味のある方はこちらから

http://vallee-des-roses.jp/lineup.html



iPhoneからの投稿