糖質オフダイエット★バイトの時のお昼 | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★


最近地味に低糖質ダイエットはじめました★

相方の体重が3ケタいきそうだし、私もかつてないぐらい太っているので思い立ちました!
二人とも血圧は標準なのですが、このままではヤバイ!と思って…

先週の月曜日から低糖質メニューに切り替えてます。
晩ご飯や平日のお昼ご飯はまた随時写メやブログアップできたらな~と考えてます(^○^)

平日のあいだは朝昼晩と自前の物を食べれる機会があるんですが、土曜日だけバイトなので、お昼はどーしたものかとずっと考えていました。
お弁当持ってきても良かったんですが、作り置きが切れてしまったのです(-_-)

でも!ふすまパンを昨日1つGETしていたので、それを持参しました★
おかずはコンビニで糖質の低い物を選んで…
photo:01


こんな感じになりました!
左から、、、

ふすまパン 糖質3g
豆腐サラダ 5.3g
たけのこ煮 4.7g

飲み物

カフェオレ 7.0g
コーラゼロ、麦茶 0g?
ヘルシアコーヒー3.4g


トータル 23.4g

20g以内を目指してたので、カフェオレは後輩に譲りました(´・_・`)笑

ふすまパンはNuccaの塩豚とほうれん草で、糖質3g(•ω•)
味もしっかりしてて食べ応え抜群!
一つ210円なので、たまにしか食べれないと思いますがおいしかったー♡
なかに塩豚のベーコンが入ってました(^○^)
photo:02



こんな感じのお昼になりました\(^o^)/
この調子で頑張ります~(^_^)









iPhoneからの投稿