有機JAS水溶性食物繊維★モニプラ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

とってもお久しぶり(^○^)
このところバタバタしていてなかなかブログどころではありませんでした(;_;)



今回はモニプラ経由で
有機JAS水溶性食物繊維をお試ししました\(^o^)/

photo:01



粉末状の食物繊維で、お料理にも飲み物にもすぐに溶けました!
においとかありそうだなーと思っていたのですが、全然!(^○^)
味を邪魔しないです★

食物繊維…ということで、お腹痛くなるかな?と思ったんですが、ぎゅるるるる~という感じではなかったです。
気付けば最近お通じが良い!という具合ですね。

野菜をあまり食べなかったので、こういう補助は大変助かります\(^o^)/
毎食ふりかけたり、混ぜたりして使えば体にも良い変化が現れそうです!
しばらく続けていきたいな~(•ω•)


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト参加中
なくなったらまた購入して、しばらく続けたいですね★



iPhoneからの投稿