マリーのデコルテ★ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

こんばんは(^○^)
もう3月ですね★
今日はあいにくの雨でテンション下がってます~(´・_・`)

もうすぐ暖かくなると、気になるのがお肉ちゃん(>_<)
Tシャツを着るとできる、ブラとお肉の段差がとっても嫌いです(´・_・`)
なので近年Tシャツが着れないんですよね~、、、
痩せろよって話なんですが(´Д` )笑

で、いっつも隠れて拝見しているコスメブログかわあるんですが、そちらの方が
マリーのデコルテ
っていう下着をすごいオススメされていたんです(•ω•)
ブラトップの位置が、他社とは全然違って、綺麗な胸のラインになると…

めっちゃ気になってたんですが、少しお高いので足踏みしてたんです。。

そしたら!今日モニプラでイベントをやってて、マリーのデコルテの紹介文をーっていうイベントだったんです★

はじめは参加しないつもりだったけど、マリーのデコルテの商品詳細を見てすごーい!と思ったので参加しちゃいました(^○^)笑

トップの位置が変わるだけの、盛れるブラ
としか思ってなかったんですが、、、
photo:01



補正してくれるんですよ~★
しかも、、、
photo:02


↑これ!!
この写真めっちゃ驚きました((((;゚Д゚)))))))
すごくないです?ブラだけでこんなにお肉ちゃんに変化が(´∀` )★
育乳してくれて、ブラトップの位置が上がって、なおかつお肉ちゃんに変化が~!!
しかもしかも、デザインが補正下着っぽくなくて、とっても可愛い♡♡
そこもポイント高いですよね~

初めは高いと思ったんですが、これだけの効果がきたいできるなら、私もワンセット買おう!ってなりました(・∀・)

もし興味を持たれた方がいたら、↓こちらからどーぞ\(^o^)/
楽天で人気の育乳ブラ〔マリーのデコルテ〕の記事を書いて山盛りプレゼントが当たる! ←参加中

さよならお肉ちゃん!
こんにちわ綺麗なバスト~★★★