プランツオールインワンゲル★モニプラ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

こんばんは★

今日はチャコットのプランツオールインワンゲルを使ったのでレポします(^○^)

最近オールインワンゲル多いですね…笑

こちらは全て植物由来成分でできたオールインワンゲルです。

まずパッケージとっても可愛いです。
使用したのはサンプルなのに、きちんとしたチューブタイプで可愛さ抜群でした(^_^)
photo:01


ちょっと見えにくいですがメタリックなグリーン!
現品もこのタイプかな。


使い心地ですが、朝のスキンケアに組み込んで見ました。
化粧水→乳液→こちら→ファンデーション

全くよれません!ピタッとファンデーションがのって、そのままの状態がキープされます★

夜のお手入れ時は洗顔後これ一本でOKとのことですが、今の時期は少し物足りない気がしたので、朝だけの使用にしてます。
ですが暑い時期などには適しているだろうな~と思いました^_^

朝の時間がない時は、洗顔後これだけで、その後下地なしでファンデーションが塗れるのがとても時短になっていいなぁ~と思います。
現品買おうか悩み中~
Z○のやつより好きかもです!笑
気になった方はリンクからどうぞ。


チャコットのコスメファンサイトファンサイト参加中