薬用PCリペアゲル エンリッチ★モニプラ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

オールインワンゲル

薬用PCリペアゲル エンリッチ

をお試ししました\(^o^)/

オールインワンものってベタベタするだけで、なかなか浸透せず潤いが持続しないものが多いと思っていたんですが。。。
いい意味で裏切られました( ̄^ ̄)ゞ

洗顔後これだけ→BBクリーム→お粉
というズボラベースで9:00~17:00まで過ごしましたが、全く乾燥しないんです(^○^)
とってもすてきアイテム発見です♪

皆様ぜひお試しあれ~


ネットプライスファンサイト参加中