スリーアクアディメンションEX★モニプラ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

モニプラ経由でオールインワンゲル
スリーアクアディメンションEX
をお試ししました\(^o^)/

スキンケア出来ないぐらい寝坊することが頻繁にある私には、オールインワンはとても強い味方です(^_^)
でも、オールインワンって当たり外れが激しいんですよね。。。
いつまでもヌルヌルするものや、すぐサラサラになるけど全然潤わないもの…


こちらはそんなオールインワンのイメージを覆してくれました‼

潤いを残したまま表面はサラサラ★
次に塗るファンデーションや日焼け止めの邪魔を全然しません。

本当にしっかり潤うオールインワンゲルなので、現品買おうと思います\(^o^)/

ありがとうございました。

キレイと元気が見つかるキレイサプリファンサイト参加中



iPhoneからの投稿