最近の出来事★ | ★どりいむ•ω•でいず★

★どりいむ•ω•でいず★

2012.8/20〜懸賞スタートしました!
当選品をたくさんアップしていけるよう頑張ります★

お久しぶりです。
 
最近はまた学校でバタバタしております(>_<)
 
貧乏苦学生の私が、最近購入して良かったものを少しツラツラと…
 
キャンメイク★パーフェクトスタイリストアイズ02
 
言わずと知れたプチプラコスメの王道!キャンメイク。
キャンメイクのアイシャドウは初めて買ったのですが、これとっても良いです
このパレット一つでキレイなグラデーションが作れて、尚且つ発色が良いんです。
真ん中のハイライトカラーは涙袋に最適★
最近は毎日こればっかり使ってます
 
これは年始にコスメのアウトレット店で買ったもの(^_^)
まだ使ってないので、使用感は後ほど…
 
パッケージが激かわで思わず買ってしまいました
しかも激安!定価の半額で買えました~
@cosmeの口コミも良さそうでいっぱい買えばよかったとプチ後悔(;_;)
またアウトレットにいったときはコスメのお店もチェックしようと決めました(>_<)
 
皆さんは最近なにか素敵なことありましたか?(^^)
是非是非教えて欲しいです\(^o^)/