【彼を手放したら、早速新しい出会いが入ってきた!】 | LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LIFE STYLE デザインコーチ 秋野ななみ♡

LifeStyleとは、人間の三大苦と言われている、健康・人間関係・経済の3つの面からコーチングで関わらせて頂きます。特にダイエット、恋愛、資産形成について戦略的なお話しが得意です。

合言葉は『私愛され女子なので♡』

秋野ななみです音符

 

昨日彼と短期の同棲生活を終え、振り返り会を行いました。

今後の2人の関係性について、4時間ぐらい話し合いしました。


結論は『別々の人生を歩む』ことを選択しました。

 

・2人が求めている幸せのゴールに明確な違いが出てきたこと。

・その違いについて、歩み寄ることができる方法があるかを彼が考えることを拒否していること。

 

私が決断に至った1番の理由は、別れた後の関係性について初めて話をしたのですが、全く考え方が違う。

ここの考え方が違うから『別れ』に対する重みが違ってるんだなぁって思いました。

 

私はお別れしたら、連絡取る必要がないと考えているので一生のお別れなんです。

 

彼は友達として連絡取ったりして、もしタイミングが合えばまた付き合う可能性もあるという考え方。

  

人間関係の重みが違うのはかなりキツイな…って感じて、別々の人生のほうがお互幸せになれそうだねということで、さようならしました。

 

『俺にも苦渋の選択なんだょ』と彼は言っていました…

 

彼には幸せになって欲しいので

『幸せになってね』

と心から伝えました。


また連絡してもいいかと聞かれましたが丁寧にお断りしました。

ここは私のプライドを優先させてもらいました。

  

そんな昨日でしたが、今日は早速新しい出会いがピョコピョコ舞い込んで来るのです笑

  

異性関係性だけじゃなくて、ビジネスのほうでもカナヘイうさぎ

こんな方いるけど紹介するよぉ〜とか人数足りないからコンパこない?とか、だいぶ久しぶりの男性からお食事しませんか?とか笑

 

なんだろ…とびだすうさぎ1

手放したからなのかなぁって思ったりしてます。

 

母親以外と住んだことのない私が、異性と暮らすことができると自信を持つことができたこと。

パートナーに協力してもらわないと家事は大変だなとかいろんな発見がありました。

そこは本当に感謝しかありません。


アラサー、アラフォー、アラフィフ女性は、今の彼と別れるって決断悩んでる方結構いるみたいなので、今回の経験はそんな方達に伝えてあげられるなと思ったり。

パートナーと見極めるために、こんなところも聞いておいたほうがいいんだなって新しい収穫もあったのがよかったかな。

  

今までありがとうございましたキラキラ
本当に幸せになってねラブラブ
  
 
{BEF9B37B-B6AA-4CB5-8CD8-02AB9C0CB180}